topimage

2017-10

 - --.--.-- --


自分像 - 2011.11.13 Sun

私は すっごく 寂しがり屋だから

人から 会いたいと思われるような 人間になりたいと 常々思ってきた。




んで





人から 「 いつも楽しそう 」

「 エナさんでも ○○(嫌な感情)って 思うんですねー」 とか 言われて

ちょっと自分を振り返ってみた。





自分像



プライドが 高いくせに 中は 繊細。

寂しがり屋で 構ってもらいたがり屋。

おだてれば 乗るけど

けなされたら カチンとくる

気難しいタイプ

でも 扱い方を知れば 案外簡単。






こんな 感じかな?^^


そうなのです

私は 取り扱い説明書さえ読めば いたって 簡単なのです^^





ほめてりゃ どんどん 勝手に上昇気流を 生み出すタイプなのです^^





なので いつも 楽しくいられるように 影の努力? は惜しみません





ほめてー! きいてー! みてーーー! って、 周りに いっつも 言って

テンションあげてるし




さみしいいー かまってーーーって 自分から 言うし





○○って 思ったら


きいてー たすけてくれーーって 助けてもらってるし





ということで


とても 


とっても 単純なんです





自分を知ってるから どうすれば 自分が いつも 笑っていられるかを

ただ やってるだけなんだなーー (笑 アハハ~



自分通信簿があったら

間違いなく こう 書きます




「 どんどん ほめましょう! 」






ということで


優しい友人、 読んでくれてる皆様



構ってあげてくださいね^^


行ってきます!? «  | BLOG TOP |  » あ~楽しかった♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

