topimage

2017-08

 - --.--.-- --


まだまだ続く 掃除^^ - 2011.11.03 Thu

ぷりんの お腹のゴロゴロという 音を 子守唄代わりに

一緒に ごろんと 横になって お昼寝したり

今日もいい日でした^^




爽やかな日が 続くので

ベランダの マーガレットが 咲きました♪

2011110315300000.jpg



さて、

掃除、 

着々と 進んでおります^^


2011110315090000.jpg


ガラス棚も だいぶ整理が出来てきました^^



2011110315070000.jpg



2011110315090001.jpg



2011110315070001.jpg

一番下の棚に 何を置くか まだ考え中♪

なかなか 決まらなくて^^


2011110315080000.jpg


何を置こうかなって

こうやって 考えることが 楽しい~



2011110315090002.jpg


物置より前に

自分の制作部屋を 先に 片づけ中♪


石を ショップみたいに並べてみたいと思って

こんな風に☆


2011110315120000.jpg


どこに 何を置くか コーヒーを片手に 考えるのが嬉しい♪


また ブログを書き終わったら はじめまーす^^


2011110315120001.jpg


この レースは みきちゃんの 伯母さま ちうちゃんの 手作り^^

ありがとうございます♪


2011110315130000.jpg



祈りの場^^

幸せの場^^



2011110318490000.jpg

まだまだ 改装中♪


2011110315150000.jpg


こちらは この前 コストコに行った時に 旦那が 見つけてきたもの

私が鳥を好きなのを知って

いいんじゃな~い♪ と 見つけてきました♪

逆さまにすると 白い雪が 舞い落ちます^^



さあて!

また 掃除に戻りまっす!!



今日も 読んで下さりありがとう!

♪♪♪ 祝 ♪♪♪ «  | BLOG TOP |  » 掃除!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

