topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


表現者 - 2011.10.28 Fri

私にしか できないこと 私の強みって何だろう?と 考えた

私にないもの、 他人をみて いいなあと 思うものなら いっぱいあるのに

なかなか 出てこなかった。



昨日から

体の声、 心の声を聞いてと メッセージが来てたから

ずっと 深く さぐってみた




比べることのないもの。 私の世界観、 物のとらえ方 感じ方・・・





人と きちんと境界線を引けて、 揺らがない他人を見て いいなあと 常々 思ってきた

そうなりたいなあと。




ん?? まてよ。

でも

境界線を なかなか 引けない自分って 逆に考えたら どうなる?




あ、

もしかしたら

私の強みは

何にでもなれること。

何とでも 繋がれることなのかもしれない




もしそうならば

今までやってきたことが 全部 納得できる



誰にも教わってないのに 知っていたことが いっぱいある


火、 土、 水、 風 、木 のエネルギーの使い方を この5年で

多くの人に伝えてきた



天界の存在は 伝授なんかしなくても

いつでも 繋がれると知っていたから それも伝えてきた



いつだったか

エジプトや ギリシャの神々から ぐるりと 囲まれたこともあった


妖精、 天使、 宇宙、 石・・・  いろいろな 階層とも

すぐに 繋がれた

というか 向こうからやってきたことも いっぱいあった。




真っ黒な世界 と 真っ白な世界を お前は知っていると

こないだ 夢で言われた。



戦うことと、 受け入れること。

それも ずっと やってきた




もし 私にしか 出来ないことがあるとしたら

これなんじゃないかって 思えてきた



何かにならなきゃと ずっと 思ってきたから

「 何か 」 を 確立している 人を見て

いいなあと うらやましくも 思っていたけど



「 何か 」 になろうとしても 出来なかった自分を 

愛おしいと 思えてきた



そのおかげで いろんな世界を見ることが出来たんだ


あれ?

なんとなく 自分にしか 出来ないことが 分かってきた気がする



ふと 見回すと


この家には

天使は ミカエルを筆頭に たくさんいるし

龍は シュランを 筆頭に いっぱいいるし

ドラゴンは 可愛い子が 覗き込んでいるし

植物の妖精は まるもん達が ごろごろ 昼寝しているし

遥かかなたの 空には 宇宙船が 見守ってくれていた

ほかにも

ハワイのホヌ、

狛犬も あくびして ごろんと寝てる。



なんだか 境界線のない 私を 象徴しているみたいで 笑えた



2011102814530000.jpg


今日も 地面に ぺたんと 座って

風に 吹かれてきた




そしたら

なんだか

すっごく おかしくなった^^



2011102814570000.jpg


他人と 比べて あーだこーだ 言っていたことに^^


「 何か 」 になろうとしていた自分に^^





私の世界観 感じ方を

もっともっと 表現したい!!

本気で生きたいって ハッキリ思った





表現したいことなら まだ まだ いーっぱいある。


ああ!!

気が付けてよかった!!





2011102815350000.jpg



私が 私であることに

気が付けてよかった!


そっか^^

私は表現者だったんだ♪





*************

11月 11日、 

11月 18日 セッション はこちら  ★☆コチラ★☆



*************



そうだ! 京都行こう

ですが ありがたいことに

人数が増えてきたので

あと2名様で 締め切らせて頂きますね


ありがとうございます^^







ガーデニングショー «  | BLOG TOP |  » NATURAL CAFE

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

