topimage

2017-08

 - --.--.-- --


NATURAL CAFE - 2011.10.27 Thu

久しぶりの セッション再開です^^




「  ~NATURAL CAFE~ 楽しく話そう☆ ブレスもね♪  」


11月の セッションの 日程です

日時 


11月 11日 

● 13時~ 14時30分 ← 埋まりました

● 15時~ 16時30分← 埋まりました



11月 18日


● 13時~ 14時30分← 埋まりました

● 15時~ 16時30分← 埋まりました



ご希望の 日時を お知らせくださいね 


場所


なんと!!!

天界のように真っ白で、 ゼロ磁場である、 癒しの地

みきちゃんのお宅を 借りれることになりました!

メールを頂いた方に 行き方を お知らせします



内容


一緒に ゆったりと お茶しながら 話しましょう♪

そして 目の前で 

あなたに 必要な ブレスレットを紡ぎます!

楽しく セッションをしながら

オリジナル ブレスレットを 創ります




本質の光、 ハートの豊かさ、

ありのままの あなたでいられるように・・・^^



~ NATURAL CAFE ~として

ブレスレットを 創ります☆


石は あなたの 良きパートナーとして

一緒に 前へと 進んで行くでしょう♪


目の前の道、 進むか迷っているあなたの 背中を 私が押しちゃいます♪



・御代金 3万円 ( セッション代 + ブレスレット代込 ) 

・御代金 5万円~ ( セッション代 + ブレスレット代込 )


  本当にいい石だけで グレードは 気兼ねなく作って欲しい!! という方は

   5万円~ のコースを お勧めします 予算はお聞きします




天国のような みきちゃんの お家。

まさか そんな素敵な場所を セッションルームとして

借りれるなんて!!!


みきちゃんち


セッションをするのは 久しぶり!

どんな エネルギーワークが 飛び出すのか♪

自分でもワクワクしています



心が躍る~~~♪ 

るるる~~♪



ということで

そんな素敵な場所で 大好きな石を 目の前のあなたの為に

紡ぎます☆



 自分の本質を 照らし出す光を宿した ブレスレット。

 石と 一緒に ハッピーでいましょう♪


おまちしていまーす!


石






表現者 «  | BLOG TOP |  » 好きなこと

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

