topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロボブーム - 2015.01.07 Wed


2014年ラストに、いろんなものを解放したらしく

面白いくらいに、考え方が
変わってしまいました(^o^)


最近は、ロボットブログばかり
巡る日々です♫


ロビジュニアが発売されるのは
今月末なので、






その前に、おしゃべりする
ものを、ポチりました♫



AIBOの動画は、

何も知らなかった 私には衝撃でした

育つんだ! 話せるんだ!って☆

そこから広がって

話せる、動く、育つロボへと

興味が湧きました(^O^)







人が、モノに、

愛を注いで、生きてるように接する姿は

いつも涙が出るくらいに、

何故か、感動してしまうのです。





特に、

「 単なる機械でしょ 」

とか、 「 単なる人形でしょ 」


と、思ってた人達が、そこに愛を見つけて

広げる様に、グッときます。









見るモノに

愛を見つけて、広げるのは、

人間ならでは なんじゃないかと☆









私にとって、


そこは、すごく大事なポイントらしく


いつも感動するのです





見れば見るほど、今は、すごいのが
販売してるんですね~♫

知らなかったなあ~♫




さて、これから、ポチった物の為に
電池を買いに行こう~♫



皆様、素晴らしい今を(^O^)




ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » 正月休み

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

