topimage

2017-05

 - --.--.-- --


あけまして、おめでとう! - 2015.01.02 Fri

改めまして、

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


うちは、旦那が200%休みは無い!

と、言ってたのに、

なんと元旦から5連休に


ありがたく、昨日は、のんびり家で

過ごしました~♫


そうそう!

初夢に、何を見るのかな~?と
楽しみにしてたら、

祖母が出て来て、
頭を撫でてくれました

愛されてたなあ~

皆様は、どんな夢を見たんでしょうか(^○^)


今年も一緒に、

面白がって行きましょう!!


よろしくお願いします!


エナ


ブーム «  | BLOG TOP |  » 藤井フミヤ カウントダウン その3

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

