topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


藤井フミヤ カウントダウン その3 - 2015.01.01 Thu

すごかったー!


あ、帰りの電車の中です、


あ、明けましておめでとうございます(^o^)




すごい幸せな 年越しを

迎えてしまいました



あの席の近さも すごいけど、

小学生の頃から ファンの人に、

とうとう 生で会えてしまったことを

どう言葉にしてよいか、、、!!



心の第一声は、


生きてる、、、。でしたっ!笑


テレビの中の人、のイメージが強くて、


あと、DVDで見ていた会場に

自分がいることが、不思議で!




カッコいいのは、100も承知で、


生の歌声に


魂の奥まで響いちゃって


頭皮の全細胞から、なんか、変なのが出たっ!


なんか、いらないものが、

全部出たっ!!






私の個人的な意見として、



世界で、一番 歌がうまいのはフミヤだと
思っているので



すげ~~~~




って、

思わず目を閉じた、、


それくらい聞き入ってしまう、歌のうまさ!!!



もちろん、踊りにおどって

結果、汗だくです!!




聞きたい曲は
全部歌ってくれた気がする、、、


しみじみ、、、心にしみました、、




小学生の時に、生まれて初めて買った


カセット。


I love you SAYONARA


歌ってくれて、

もう、言葉にならないです、、


他にも、
昔の曲を、

聞きたかった曲を
どんどん歌ってくれて


ずっと鳥肌でした


フミヤが所々で、
いい言葉を いっぱい言ってくれたのに、


ずっと感動してるから、

あんまり覚えてられなかったよ~





紅白の風船を、ふくらませて

全員で、カウントダウンしてから

飛ばす光景の すごいこと!!!


そして、

年が明けてから

フミヤの国家斉唱の素晴らしいこと!!



歌唱力は、もはや、人間じゃない



そして、そして、




みんなで、乾杯して

フミヤが

『日本に乾杯!

世界に乾杯!

宇宙に乾杯! 』


この合図に

しびれたー!!!!!!!!



そして、

みんなで、飛行機をとばして、、、


もうね、会場が、愛で一つでした



あと、
これは、北西スタンドからしか

見えなかったかもしれない。



スタッフの人達が、

フミヤの歌に合わせて

肩を組んで歌ってるの!!


も~感動でした!



北西の為、

ステージ正面からは、裏手になるので、

いい意味で、俯瞰の目線にもなれたり

スタッフの目線にもなれたり、

会場の、お客さん達からフミヤへの愛がすごくて、

その愛に、感動したりと、


盛りだくさん♫





バラードの時に、歌に酔いしれて

ボーっと、フミヤを見てたら

金色の光に 包まれてた


おおー!!
フミヤのオーラは、ゴールドなのね




このひと、

生まれながらにしての、スターだわ!!



って、一人で、鳥肌立ってた


興奮のまま、ここまで一気に書いたぞー


写真は、終了後の、武道館







フミヤが

近くに靖国さんもあるから
参拝していけば?


と、言ってたのもあって


終了後、武道館から目と鼻の先の

靖国神社へ。



祖父が眠っている靖国神社、

ずっと参拝しに来たかったから

ラッキー!








両側に出店がずらりと!









ありがたく、


祖父にご挨拶できました(^o^)






じいちゃん!

孫は楽しんでるよ!







フミヤの乾杯の時に、

水しかなかったので、


やっと、ここで、命の水を~笑






振る舞い酒もありました!



トク、






トクトクトクトク、、、♫








すんごーーーく 美味しいお酒でしたよ(^o^)






お神酒も買って、
やっと、今、帰り道です♫




心から、フミヤの歌声にありがとう




何度も言う!



フミヤは、世界で、一番、

歌がうまい!!




( 私個人の意見ですからね。)





いつか、フミヤに、

ブレスレットを作って渡せるように

なりたいな~(≧∇≦)


そんな可愛い夢を持てた

年越しでした



読んで下さりありがとうー!!!

あけまして、おめでとう! «  | BLOG TOP |  » 藤井フミヤ カウントダウン その2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

