fc2ブログ
topimage

2024-03

藤井フミヤ カウントダウン - 2014.12.31 Wed

ギャー!
とうとう武道館へ!





生写真を売ってる屋台がでてたり


『チケットあるよー!チケットあるよー!』と

ダフ屋!!!

何人もいる!!笑

すげー!!


ダフ屋、初めて見た!!笑



ギャー!

なにこれ!

今までと、規模が違う!

レベルが違う!

物販で、この大行列!?!?

信じられん、、(≧∇≦)


近寄ることも、できないー!







なんじゃこの人数わ!!!


すごーい!






TMの時と、負けず劣らず


主婦層が圧倒的に多いのですが

皆さん、よく家族の賛成を得て来たなあ~と、ちょっと感動♫


うちは、旦那が仕事だから ノー問題♫



大学の入学式で、武道館に来て以来だから
ほぼ記憶にないけど、



近っ!!!


これは南の、一番後ろ席から写してますが、



近っ!!








武道館って、こんな感じなのねー!


横須賀よりも、国際よりも、

多分、めちゃ表情とか、見やすいと思われる(≧∇≦)






自分の席に行く前に

これまた大行列の、女子トイレに並ぶ、、、笑



まだまだ自分の席に行けず、、、笑

藤井フミヤ カウントダウン その2 «  | BLOG TOP |  » よい年越しをー!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)