topimage

2017-07

 - --.--.-- --


のんびり - 2014.12.29 Mon

今年もあと、3日ですか!!

早いなあ~!!

毎年、この時期は早いなあ~と言ってしまう(^○^)

皆様は、大掃除の時期かな?



昨日は新しいパソコンで

ずっと遊んでました~♫

前のパソコンとは格段に違って

快適で




うちは、旦那の休みが
年内は今日だけなので

のんびり~過ごします ♫




サービス業の皆様、世間の休みとは
無関係に
働いていることを、常々尊敬します

m(_ _)m





のんびり過ごせる幸せ

今この瞬間に

プリ&ゼリ 、なっちゃん、旦那と

家族全員が、健康であることに

あったかい気持ちになります(^.^)


すべてに感謝

今日は片付け! «  | BLOG TOP |  » バランス

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

