topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


山賊の娘ローニャ - 2014.12.28 Sun

さっきまでのパソコンとは、全然関係のない話ですが、

NHKの、山賊の娘ローニャ

に、今、はまってまして(^o^)♫


毎週、楽しみに見てます♫







明日から
今までの話を
集中放送するそうなので、

よかったら~♫

集中放送はこちら



私は、知らないまま、

集中放送がやっていたので、

何気なく見てたら

え?なにこれ?
めっちゃ 面白いんですけど!!!

と、

一気に、はまりました(^o^)



話自体もいいし

音楽も、絵も、料理の様子とか


いろんなことが、私には、はまるアニメなのです♫




って、ここまで
書いてたら、




テレビから

ピーピポ。

ピポパポ、、と、なんだか懐かしい 笑

宇宙語?? が流れて来た~笑





宇宙人達が、地球のことを

パピプペポ語で、話してる~笑



あの青い星に

いっかい

いってみたいな~と、パピプペポ語で♫


パーパポ♫

ポピパポ♫

ちゃんと、字幕付き♫




最後はこれ。


う~ん♫ なるほど 深くていいね♫




バランス «  | BLOG TOP |  » ということで♫

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

