topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お元気ですか?(^o^) - 2014.12.27 Sat

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

みなさまお元気でしょうか?

素敵なクリスマスを過ごせました?



私は、多分


一番 切ない過ごし方をしてました笑

パソコンがウイルス感染して
明け方まで
イブの日は対策で過ごしました

知り合いの名前だったので
メールを開いてしまったのです~


ま、

パソコン自体が、そもそも古いということもあり、


パソコン2台
そして、無線ルーターも全部

総取り替えすることに!

この出来事が起きた時は

ショックで目の前が、真っ暗だったけど



今は、面白いくらいに、清々しくて笑

コミュニケーション環境が

心機一転!

丸っと新しくなるー!!

と、ウキウキです(≧∇≦)

パソコンにしようか、

Windowsか、 それともmacにしちゃう?


iPadだけにするか、

それとも、パソコンとiPadの2台にしちゃう?


ウキウキが止まらないっ!(≧∇≦)





ということで、

今まで、お客様とやり取りをしていた


Yahooメールアドレスも
変更しようと思っております(^_^)






そして、

こちらのブログ自体も、

心機一転、引っ越そうかな~と考えております

(同じFC2の中で)


来年から、ガラっと変わるね~と、

親しい人達と話していたのが、

本当にそうなりそうで!

ワクワク




イブの日が、そんな感じだったので、

昨夜は、改めて

クリスマスを過ごしました(^○^)







ちょうど、プレゼントも届いて☆

でかっ!




うひょー!懐かしい!






レコードみたいになってる!






取り外すと、CDなのです♫






この感じ、小学生の頃を思い出す♫









昨夜は、ノリノリで

このTMNの新しいDVDを観てました♫


ずっと見たかったライブ映像だったので、見てる間中、鳥肌





それでは、みなさま

今日も素晴らしい一日を!











ということで♫ «  | BLOG TOP |  » セロにありがとう♫

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

