topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セロにありがとう♫ - 2014.12.25 Thu

いってきました~♫


前にTMNで、来た☆

国際フォーラムです♫




床に光る文字が カッコいい♫



東京




スタイリッシュ ナイト





フォーラムの前にはたくさんの

出店が(^∇^)






これは飲むでしょう♫


帝国ホテルの ホットワイン♫








これ、信じられないくらいに


美味しかったー!!








街はクリスマスですなあ(^∇^)









さあて!始まりますね!







天音姫の 登場です!


すごーい!!!


セロマダムになってる!






へアドレスも、手づくりで、

髪型も自分でやったそうです!

さすがだわ~!











グッズ売り場には、

天音姫の登場の時だけ、一気に人がはけて

貸切に♫





ここでもうすでに、ミラクルが
あったのです♫

詳しくは天音姫のブログを楽しみに♫



セロの花束の中に♫

天音姫♫


モダンな着物姿で、本当に素敵でしたよ







今日が、ツアーの初日で、

これから世界を巡る セロ。




ツアーは、日本から始まるそうです☆


生で見たの始めてー!

すっごく楽しかったー!



とても近い席が取れたので、

表情も、手元も、よーく見えました(^∇^)




でも、マジックのやり方は全然わからないの!!



やっぱりセロは、宇宙人ということに

してほしい~!

だって

人間には、あれは出来ないよー!!



そして、何度もセロの言葉に


二人で感動してました




今を生きる。




何度も伝えてくれたセロは、

愛の宇宙人だわ~




ショーが終わって、

セロに渡す石を撮る、天音姫♫








セロの、一番近くで手伝っていた

サポートの人に、渡していました♫







これで、愛の石が

セロの元に届くね~♫( ´ ▽ ` )ノ



そして、

ショーの後に、

何故か落ちていた、この、ハート


近くの人が、『 あなたの ♫ 』と言って

天音姫に渡していました♫


(セロの額にある、ハートです)







さらに、このオレンジのものは、、、


天音姫のブログにも載ると思いますが

ショーで、セロが使用したもの






天音姫の薬指に、しっかりありますね☆










セロのグッズの、キラキラなボールペン








このペン、青く光るんです



早速、、、笑笑











天音姫の手にしているのは

たーくさんの、ハートなのです♫


ショーで使ったハートを

終わった後に、会場のお兄さんが集めているところを


すかさずGET!!


何枚あるのかしら(*^^*)










たくさんのセロの愛を受け取って


大満足の天音姫













可愛い(*^^*)









ショーで使った
トランプも
GETできたし♫






そのトランプを

綺麗に~

綺麗に拭いてる天音姫の姿


愛を感じますね~







楽しかったー!

最高の

クリスマスでした!









ありがとう♫ セロ♫

ありがとう♫ 天音姫♫


そして、読んで下さりありがとうー!








お元気ですか?(^o^) «  | BLOG TOP |  » セロのマジックショー☆

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。