topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アロハヨコハマ - 2014.12.21 Sun

年に数回、重度のハワイ病になります笑

昨日が、それで。



『ハワイに帰りたい~』と、なってしまうのです




そしたら、タイムリーに

アロハヨコハマが やってたー!





会場は、大桟橋です







おおー!

ハワイだ~













ハワイの朝市で有名な
ピザ屋さんが
出店していました(^∇^)




私達は朝が苦手なので、

知ってはいたけど、
一度も行ってない、、笑







ハワイのトマトに

バジルがたっぷり♫


もちろん、ルービーがお供です♫







なんだか色々と、買ってしまった、、♫



おかげで、だいぶハワイ病が

軽減されました(^∇^)笑









年末年始も、仕事が大忙しの旦那はん。




120%休みは無い!! と言ってたのに


今日から三連休♫(^∇^)

わあい♫

この連休で、色々と、年末の買い物を済ませないと!


今日も、読んで下さりありがとう♫


冬至 «  | BLOG TOP |  » フクシアの実

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

