topimage

2017-11

 - --.--.-- --


宇宙の河に灯籠流し~ - 2014.12.18 Thu

年末が近づいてきたなあ~~

来年に持ち越したくない 自分の癖や 思考パターンなど

冬至までに あぶり出しのごとく 出しています。



今日は がっつり 瞑想を1時間半やって いっぱい 出した。

出したというか、 頭のおしゃべりが 止んだら

心の中が ぶわーっと 見えてきた。




感情を どんなものでも 受け入れようと思っていても

こんなこと 思っちゃいけないと まだまだある、 枠。

その枠に絡まって

溜まっていた 感情。  自分にさえ正直になれなかった ものなど

気付いてあげたら

やっと 心の中が からっぽになった。



そして

心の中に 大きな文字が 光ってた

「 おもしろがれ 」 。 




そうだよな~ あれも これも 

なんでも おもしろがれば いいんだよな。



心は ポッカリ あけたまま。

何を思っても 溜めこまないで 宇宙の河に 流せばいい。



宇宙の河に灯籠流しだ~ ( ← えりなちゃんより ブログ読んでくれたあと この言葉頂きました♪ タイトルにしちゃった♪ ありがとう♪ )



そう気付いた一日でした



さあて!

心を入れ変えたから

心機一転!

また 明日から 楽しむぞう~!


TMNつぶやき♪ «  | BLOG TOP |  » 忘年会

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

