topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なリング - 2014.12.16 Tue

届きましたっ!

アクセサリー作家の

aqua drops さんの

リング達っ!



可愛いラッピング








キャー!!(≧∇≦)

思ってた以上に、凄く素敵!










見つけた時に、

あ、この人は天才だ! と、思い


リングを見る度に、


あーーー 出会っちゃった、、、


あーーー これ、私のだ、、、


と、ブツブツ言いながら 笑



久しぶりに、ドキドキしました






見る角度で、

不思議に色が変わる☆
アトランティス リング


指に吸い付いて、離れません











故郷、

アンドロメダ、、










そして、

転生してきた、月。



この言葉も、ハートにストライク









そして、今世の地球








そして、そして!


眼が合った、、、

はい。


ドラゴンリング










アトランティスリング


左の人差し指に、

くっ付いてます






右手は、今日は、アンドロメダ




一日ごとに、どれを付けるか

ワクワクするね








あ~

いい買い物したっ




aqua drops さん

ありがとうございました(*^o^*)


けいこちゃんの新居 «  | BLOG TOP |  » おさいふ~♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

