topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


忘年会 - 2014.12.17 Wed

今日は、

天音ちゃんと、


リアルへ♫


相変わらず楽しい店内♫

おしゃべりも、弾みます(*^^*)




天音ちゃんが、

またまた、どこで売ってるのー??
という、

神の缶をプレゼントしてくれました!


その名も、GOD!!




文字が全部面白い~♫





重いのに、

人数分買って来てくれてm(_ _)m

みんなで乾杯しました! (≧∇≦)






リアルの おかげで、

髪の毛が、いろんな人から褒められるようになりました~♫

ありがとうございますm(_ _)m


来年も よろしくお願いしますm(_ _)m



リアルに、


お花ちゃんと、はっちゃんと

けいこちゃん、さやちゃんが、到着♫









このあとは、

インド料理屋さんにて


マイちゃんと、

ヒナちゃんも合流♫

忘年会をしました(^∇^)






どんどん可愛くなる


天音ちゃん


ファンタスティック サイズの

ボインも健在です











そんな、ファンタスティック天音ちゃんから


皆へ
クリスマスプレゼントが!!!



天音サンタさんだー!!(≧∇≦)






1人ずつ、用意してくれて


ありがとう!!!


私にも!

なんて大きな袋!








ワンピースの、ホッカイロ~






有名な、あのシーンが!!












そして

エース!!!







ありがたや~!!














なんじゃこりゃー!!

大きな金色のロケット!














そして


アバンダンスな、金の延べ棒が!!





ピラミッドになれるー!









さらに大きな袋!









ハワイな

着る毛布でした










本当に、いつもいつも

ありがたや~




ヒナちゃんからも~♫







可愛い!
クリスマスのチョコレート

ありがとうー!!








ヒナちゃんと
天音ちゃん♫

LOVELOVE








お酒もいっぱい飲んで

笑って

話して

楽しかった~!


本当に、皆様にはお世話になりましたm(_ _)m



たくさんのプレゼントと、


楽しい時間をありがとうー!!!

宇宙の河に灯籠流し~ «  | BLOG TOP |  » ( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

