topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


そして、、こうなる。。。 - 2014.12.13 Sat

そして、、、


ギリシャの神々が、降臨


左から

愛と美の女神、アフロディーテ、

太陽の神、アポロン、

豊穣の女神、デメテル








ギリシャの キーホルダー



この太陽の紋章とか、
ペンダントトップに しようかな~









そして、実家から二つ持ってきた~


ナザールボンジュ


子供の頃から、パパの影響で、

この、青い眼が好き。


増えたな~♫







そして、



小さい頃、もらったアラビアンな

入れ物






ナイフ








まあ~やっぱり、似合うわ










そして、、、濃くなっていく、、、笑






なんだ この エジプト空間は、、、笑









ここでブレスレットも作るので、


神様エナジーが、入ったりもします 笑




こないだ、ポラロイドを撮ったら

大きな まあるい光が写って、

納得したよ 笑


(この写真は、iPhoneです)




覚書 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの実家

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

