topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


神様からも祝福♫ - 2014.12.12 Fri

今日は、まゆちゃんと、
自由が丘♫

あ~しゃべり倒した!笑





オシャレ~な、お店、雑貨屋さんを

たくさん案内してもらいました!

その一つの、こちらのお店。

行ってみたかったカフェ♫




美味しいコーヒーを飲みながら

話しまくり♫





紅葉が綺麗な、熊野神社にも
参拝



この実と葉っぱが、

以前、仏陀と共に、夢に出てきた~♫







熊野神社へ行ったのは

ベリーベリースペシャルな

ブレスレットの、祝福の為なのです

(*^o^*)








お届けする時に、

写真も、同封致します(*^o^*)




神様にも祝福してもらえて

楽しかった~♫







街はクリスマスムード



等身大の、サンタさん











そしたら、
なんと、


外国の方々の

聖歌隊に遭遇!!


キャー!

海外みたい!!(≧∇≦)

歌声に酔いしれました









ナイスタイミングで、

クリスマスソングを聞きました~♫

ありがとう♫






大きな、クリスマス ウサギとも
出会いました(*^o^*)








こないだ、自由が丘の石屋さんで買った

ローズクオーツの、ブレスレットから


石が一つ取れたので


お直しをしてもらい、

またまた、巨大クリスタルで、チャージ







再チャージ出来て、ラッキー♫




いっぱい歩いて、お腹が空いて

中華屋さんで、ガッツリ食べましたー!

美味しかったー!


お豆ちゃん、、じゃなかった笑

まゆちゃん、ありがとうー!






そうそう!


羊毛フェルトで、作った

じっちゃんと、ばっちゃん、


やーーーっと完成したので、

連れて行きました(*^o^*)








もうすぐ冬至です

今年と来年が、切り替わる時。


来年から、始まる新しい流れが
楽しみです♫


今日も見てくださり
ありがとう


おはよう♫ «  | BLOG TOP |  » ベリーベリー スペシャル!!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

