topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベリーベリー スペシャル!! - 2014.12.11 Thu

本当に 素晴らしい 秘蔵の石だけを 繋いで ブレスレットにしました

正直、 値段が つけられない。。。。と 躊躇してしまうような、 石です。


ですので 、 お値段は どうしても 高くなってしまいますが

最高の石だけを 使用しておりますので ご了承ください m(_ _)m




どの ブレスレットも 、 石は とっても 大きいです^^




「 perfect 」


ありがとうございます! ご縁が繋がりました!



IMG_0757.jpg


多分これ以上の 大きさの スモーキークオーツは、 ないです。。。。^^


そして 抜群の透明度。


その スペシャルな スモーキークオーツを メインに、 ミラーカットの スモーキーと

これまた 大きく スペシャルな シトリンで ぐるりと囲みました。

ロンデルは 銅に 18Kコーティングです



IMG_0756.jpg



シトリンは 虹はあるわ、 透明感はあるわ、 文句のつけ所がないです

それくらいの スペシャルな石達です


IMG_0758.jpg



石が生きている。

そう感じて頂ける ブレスレットになります^^


IMG_0752.jpg


御自分への スペシャルな プレゼントとして

是非 お迎えしてあげて下さい。


IMG_0746.jpg


石と共に パーフェクトな今を

イキイキと お過ごしください☆



IMG_0785.jpg


御縁が繋がりますように☆

ありがとうございます! ご縁が繋がりました!


50000縁 ( 送料込 )









「 真我の宇宙 」


ありがとうございます! ご縁が繋がりました!

IMG_0718.jpg




写真の通りに、 
まるで 飴玉のような^^ 素晴らしく 美味しそうなシトリンをメインに、 

ラピスで ぐるりと 囲みました

ロンデルは 銅に 18Kコーティングです



IMG_0719.jpg




ラピスは まあるい玉と ちょっと ボタンのように 平べったい石を 組み合わせています。

この ボタンのような 楕円のようなラピスも なかなか 手に入らない大きさです





IMG_0720.jpg




圧倒的な存在感です。

付けてると 安心とかを 超えた、 大いなる宇宙のような、 何かに 抱かれる

とてつもない 穏やかさを感じます





IMG_0762.jpg





そして 石のエネルギーが とても 暖かいです^^



IMG_0743.jpg


シトリンは 虹も入っていて 見とれてしまう 美しさです。




IMG_0787.jpg



御縁が繋がりますように☆


ありがとうございます! ご縁が繋がりました!

44000縁 ( 送料込 )








「 abundance 」


ありがとうございます! ご縁が繋がりました!


IMG_0768.jpg




こちらも 秘蔵の シトリンを メインにしています^^

ツヤツヤで ぷるぷるな シトリンです。




さらに  虹も 透明感もある シトリンで  ぐるりと囲みました

ロンデルは 銅に 18Kコーティングです



IMG_0766.jpg



放射。

その言葉が ブレスレットを 見ていると 出てきます。

「 自分の価値、 きらめきを 放射させて! 」


黄金の光が 語っているかのようです


IMG_0764.jpg




放射! と 言いながらも、

エネルギーは とても やわらかく

女性的です




IMG_0767.jpg


太陽の 黄金の光を あつめたかのような

石。




IMG_0741.jpg




アバンダンス波動を 是非 お楽しみください




IMG_0781.jpg


御縁が繋がりますように☆

ありがとうございます! ご縁が繋がりました!

38000縁 ( 送料込 )









ありがとうございます! ご縁が繋がりました!


IMG_0726.jpg




とても 大きな 母岩付きのアメジストを メインに

大きな ブラウンムーンストーンで ぐるりと 囲みました

ロンデルは 銅に 18Kコーティングです




IMG_0739.jpg



このブレスレットを 見ていると 自分に素直にならざるを得ません。。。。



それくらい 石達が 自然体で リラックスしているのですね^^





IMG_0740.jpg



まさに、 今ここにある。  という言葉が ぴったりです。



どこにも 力が入らず 今にリラックスしている。。。♪



IMG_0728.jpg


ただ 自分であること。

それに勝るものはないですね^^


ブレスレットと 共に 感じて下さい



IMG_0780.jpg



御縁が繋がりますように☆


ありがとうございます! ご縁が繋がりました!

30000縁








「 太陽と月 」

ありがとうございます! ご縁が繋がりました!


IMG_0730.jpg


秘蔵の サンストーンと、 

こちらも 秘蔵の ムーンストーンを 組み合わせました。

スペシャルな クオリティの ブレスレットです


ロンデルは 銅に 18Kコーティングです




IMG_0733.jpg


写真に撮るのが 本当に難しいのですが

ムーンストーンの シラー(輝き) と、 サンストーンの 煌めきは

とっても すごいです



特に ムーンストーンは 分かりやすいほど、 夜の室内の方が

内側からの きらめきが 倍増しますよ^^ ( 写真は 昼間の太陽光です )


IMG_0778.jpg





値段は考えずに、 
とにかく 一粒一粒 クオリティが高いものだけで 作ってみたい!と 思った時に 


真っ先に デザインが降りて来たのが このブレスレットでした



IMG_0774.jpg



太陽と月の 恩恵を受けている 地球と 私達、 人間。

きっと 必要な配置と バランスで くるくると 回っている。


それを 形にしたものです



IMG_0736.jpg




最高の石達を 楽しんで下さい

そして 生きている石達を 感じて下さい☆


IMG_0789.jpg




御縁が繋がりますように☆



ありがとうございます! ご縁が繋がりました!

50000縁





神様からも祝福♫ «  | BLOG TOP |  » とろりんな、午後。

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

