topimage

2017-05

 - --.--.-- --


TM NETWORK  ライブ 配信 - 2014.12.10 Wed

なんだか めちゃめちゃ おいしい思いをさせて 頂きましたっ!!!!



めちゃめちゃ楽しかった~~!!!!!!


昨日と同じ 想いと ノリと  ワクワクとドキドキで  

今日は 三人の表情とか

手元とか 細かいところまで 見れて最高~~!!!!




GYAO様ありがとう~!!

無料で そしてライブ放送で 見れるなんて!  いい時代だあ~!!!!





いつも TMは 2日連続で、各地で演奏するのです

昨日 行ったおかげで 今日が めちゃめちゃ 楽しめたっ!



これで今年はツアーは終わり♪ 

なのでやっと ネタばれも書けるっ♪




パネルから 出てきて パネルに帰って行く。。。。そんな コンセプトがすごいと思います


まさに 二次元と リアリティ。 

音と光の世界。 

今の世で演出できる 最大限の 技術を駆使していると思います。

さすが てっちゃん。



最初に パネルの映像から 投げられる TMの 光るバトン。 

登場して そのバトンを 拾うウツ。

そして無言で去っていく様子が マジで カッコイイ。





そこから 音楽と光の演出が 始まるのですが

所々で 子供の頃の キャロルと、 大人になったキャロルの 映像が 挟まれて、


TMが 宇宙からやってきて 地球を監視している事 そして人間を学んでいることなど

ナレーションが入るのも 面白くて。





異次元に 連れられて、 そして 異次元から こちらの世界に

帰ってきたと思わせてくれる TMライブ。



すごい。 すごい! と 何度も 思いました





今回は 他のバンドメンバーをあえて 見せずに 三人だけで 演出するのも

TMとして 一旦、区切りをつけるという 意志がとても 伝わるし、

他の演奏メンバーが クリスマスの格好で スクリーンに登場するのも よかった!!!




そして てっちゃんが ショルキーを 頭上や 肩の上で演奏する姿も カッコよかった!!


んで、客席に、投げてあげちゃったね!!

すごすぎー!!






手元が映る度に、 この人の手は 人間じゃない! っていう 動きが方をしてて

すご~~!! って 大きな声出しちゃいましたよ~~!





キネさんの 歌も よかったですね~♪

一人で 突然座って アカペラ & ギターで 歌う姿は

カッコイイし、 優しい時間が流れるし、 なにより ホッとする♪





そして

マイクスタンドを 回して 歌う ウツのカッコよさは マジで 半端無い!

なんなんだ! あの カッコよさは!!





曲も最高でしたね!




wild heaven

これで 私の中の 全てが目覚める!

大好き!!






time to countdown


ひたすらに カッコイイ曲。

昔からずっと 変わらず カッコイイ!!





alive


人の世界、 この世の歌詞。

うまく言えないけど ぐっとくる。  好きです!






still love her

もう 鳥肌ですよ! 

ライブ会場でも、 今日の 映像でも 嬉しくて顔が ニヤケっぱなし!




i am


私は これ大好き!

そう!  私は人間! って 一緒に大声で歌える!





get wild 2014


ただただ 細胞が 動くよ。

もうひたすら 動いて 踊れる。




self control


これはもう  ギャーーーー!!! って感じ。

大好き!!!





loud



なんで こんな歌詞が 思い浮かんで 最高の 曲がかけるんだろうって くらいに

好き! 

大好き!!!





普通のコンサートとは 違って、

アンコールを やらなくても 納得して 終わる TMのライブ。



パネルという 2次元に 帰って行く様子が すごい!



3人で、 じゃやあ また って感じで 帰って行き 世界に散らばる。

そんな 様子が めちゃくちゃ カッコイイのです。





そして スクリーンに 最後に登場する 演奏者達と 3人。

クリスマスの格好で 可愛かった~!




そして キネさんの パソコンに 出てきた メッセージの残し方。


次へどう 続くのか、、、、、 ああああ 楽しみ!






そしてそして

三人が去った後、

映画のような エンドロールが スクリーンに 出てきて


みんなが ずーーっと  感謝の気持ちで 大拍手するなか、



「 FANKS 」 の 言葉が スクリーンに 現れて


 うわあーーーって 大歓声になるの!



このライブには ファンがあってのこと。  そういう メッセージが 伝わってくるの。




てっちゃんが 「 もう一度 来た方がいいよ 」 って 動画で 言ってたけど

本当だった!


進化していく TMライブ。 横須賀とは もう 違うもの♪

もちろん 横須賀も 素晴らしかった。


だからこそ もう一度 行けてよかった~!!!







本当に 感謝感謝。


TM NETWORK 


ありがとう~~!!!!






はああ~~~ やっと 思いのたけを書けたぞ!!!!!




今日も 一緒に 踊った~~~♪♪♪

体が あつい~~♪♪♪



とろりんな、午後。 «  | BLOG TOP |  » 生配信

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

