topimage

2017-07

 - --.--.-- --


インナーチャイルドと共に♫ - 2014.12.10 Wed

スターボーンの、このリングが来てから

インナーチャイルドが、爆発して、笑

どんどん楽になってます♫

ピンクトパーズ





自分の、変化が、楽しくてたまらない♫


前なら買わないような

ラブリーな、ノートを買ったり







今、欲しいものも、

どんどん趣味が変わってきて、

ラブリーなショールや、ワンピースが

欲しくなってるので、

ハートの、ワクワクが止まらないのです





自分に素直になるって、最強かもしれない♫





羊毛フェルトブームにも、火がついて

ヤル気が、止まらない♫


今日は、変わりたい!と、うちに来てくれた、バニラちゃんを

ラブリーに、変容させます♫






うちにいる、
羊毛フェルトの、

じっちゃんと、 ばっちゃんにも

紹介したら、







面白いことに、次の日には、


勝手にこうなってたの






じっちゃんは、耳が遠いから

耳元で、話してるのか?

それとも、秘密の話なのか?(*^^*)






変容していく自分が

本当に楽しい♫




気付きと共に、

内観と、内省と、

そして、喜びが、比例していく





見てくださり ありがとう

素敵な今を

生配信 «  | BLOG TOP |  » TM NETWORK  ライブ

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

