topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


TM NETWORK  ライブ - 2014.12.09 Tue



TM NETWORK






最高でしたっ!

その言葉しかないわ~!!


前回は、まだCDを買わないでの
参戦だったけど、



今回は、聞きまくっていたのもあって、


全曲


ノリノリで


踊りまくって来ました(≧∇≦)

ハハハハ~(≧∇≦)




てっちゃんの、

構成力、企画力には、改めて
尊敬ですm(_ _)m



TMのライブは、



映画のようで、

ミュージカルのようで、

そして、ライブであり、

こんなことしてるアーティストは

他には いないだろうな~~と

深~く、感動して思いました、、、





もう、音楽に、身を任せる喜びを

知ってしまった今は、




照れたり、心を閉じたりして、

棒のように 突っ立っていることは、

生涯 出来ないだろうと思いました






音楽が鳴ったら

自然に身体が揺れるのは、

リズムを取るのは、

私には 自然のことだから。




それが、ハッキリと分かったライブでした~!



生は、最高!!!


とにかく、生は、

テレビとか、ネットとは、桁違いに、

身体に、その人が伝えたいものが

響きます!


きます!

くるんです!!





往年のファンの方達は、2日連続で
参戦するようですが


それも、わかりますm(_ _)m



私は

あとは、さいたまアリーナだっ!!



寒いけど、

踊りまくって、汗だく(≧∇≦)

電車の中で書いてるけど

ポカポカ





ウツも、横須賀とは変わって、

踊ってたなー!!!

みんな、大拍手だった(≧∇≦)




TM NETWORK

ありがとうー!!!!!




これは、入り口の花たち

















そして、

今日も、旦那は休みなのに、

ウキウキと、ライブに参戦したワタクシ♫

帰りは、車で迎えに来てくれた

旦那よ、ありがとう




明日の、国際フォーラムのライブは


GYAOで、生配信があるそうですよ!




これは見なくちゃ

今日の感動をもう一度だわ



インナーチャイルドと共に♫ «  | BLOG TOP |  » ワクワク ドキドキ

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

