topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


出会えてよかった - 2014.12.07 Sun

今日は、ハナペコさんのお店の

カイヤナイト デイに(*^o^*)


あ~!
行ってよかったなあ~!!!!



ハナペコ オーナーの、

サキさんと、

やっと ゆっくり話せたし



おチュウマ様とも、

やっと ゆっくり話せた




このお二人との出会いは、

私にとって、すごく大事な出会い



人は モノに 命を 吹き込めるから

サキさんのブログの、羊毛劇場が大好きで、


鼻毛の、オヤジレンジャーを 連れて帰るつもりが、

みんなから、私に似てると言われた

この子をお迎え(^∇^)笑

バッグにつけたよ♫









そして、ジッと、 私を見て、

行く!! と、熱く言ってくれた

こちらの、ゴスロリの、バニラちゃん もお迎え♫











あ~、、、

深い、、、

深すぎる、、、


あ~、、

深かった、、、








とても深い事を話せて

目からウロコどころじゃない、

身体から、ウロコが落ちる経験を

させてもらいましたm(_ _)m





そうだったよ、忘れてたよ。



流れが、スムーズな時は

宇宙が望んでいる時。


流れが、止まったら、

宇宙が望んでない時。



ただ、それだけのこと。



自分への評価とは、無関係。


小さい人間の頭で
深刻になる必要なんて
そもそも、無かったんだ。





おチュウマ様、


出会えてよかった。

ありがとうございます





私の魂の、姉さんと呼ばせて頂きます







来年から始まる、新しい流れを、

今世で、最後になる、人間生活を

楽しみます。







そして、サキさん。


みんなの、成長の土壌を作ってくれて

ありがとう。





ハナペコLOVE














ずっとやりたかった事 «  | BLOG TOP |  » 池袋のミネラルショー☆

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

