topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


池袋のミネラルショー☆ - 2014.12.05 Fri

今日は 池袋ミネラルショーへ♪

一緒に行った けいこちゃん と 入口へ向かうと

天音ちゃん、 さやちゃんと 出会い

ミラクル~~☆ (^◇^) ☆




第一、 第二と 会場が広いので、 まずは 第二会場から巡ることに♪



第二会場には 、 あの、  おチュウマ様がいるので  久しぶりに会えるのが

超~~楽しみで!! 




おチュウマ様は 『青い石』として、 3階の第2会場、 テーブルNo.391 です



わああい♪  おチュウマ様だっ♪ 



mine1.jpg




不思議な石。 カイヤナイト。

人生の転機に 現れてくれる、 青い石。 





またまた 運命の子と 出会いましたっ!


そしたら おチュウマ様が 「 写真撮らせて~ 」と、^^ 

その様子を 撮る! 笑



mine2.jpg





久しぶりに ヨッシーとも 会えて♪ 

けいこちゃんに 三人で 撮ってもらいました 



楽しかったなあ~~~


mine3.jpg



おチュウマ様が 私のブレスレットを見て 「 波動 高すぎるよ~!! 」 と、


なんだか めちゃめちゃ 褒めてくれて

すっごく 嬉しかった~! 



おチュウマ様の 青い石、 カイヤナイトは 人生の転機に 現れて

人と人を 繋いでくれる 御縁の石でもあるのです 


是非  愛に行ってくださいね♪



日曜日は HANAPEKOカイヤナイトデー (東京・赤羽) もあるので

また おチュウマ様に 会える♪

楽しみっ♪




ヨッシー、 おチュウマ様、 ありがとう 






いろんな 石屋さんを 巡って~♪



ヌフヌフの 高橋さん、 

エディオックの 小池さん、 etc、、、 


いろんな人に 挨拶して~ おしゃべりして~ ♪




久しぶりに マユラ姫にも 会えたよ~♪

大盛況だったので 写真は撮れなかった~ 

マユラ姫 とっても 元気でしたよ~^^ 







そして



スターボーン! 


こちらは 第一会場 テーブルNo 156. 157 になります


天音ちゃんと ヴィーゴ♪ 

mine4.jpg




今日も 大盛況♪

おめでとうございま~す♪♪

自撮り♪




mine5.jpg





ヴィーゴに 撮ってもらいました♪♪♪ 







mine6.jpg




宏子ママにも 会えましたっ!

愛のある パワフルな マダムっ


今日も いっぱい 元気をもらえました~  宏子ママ ありがとう~




mine8.jpg





そして




天音ちゃんの、守護仏陀 の 降臨です 



天音ちゃんと、 仏陀 とで

来年に なにやら 楽しい事を 始めるそうですよ~ 





mine7.jpg





仏陀が おめでたい  紅白のお召し物だったので、 来年は ハレルヤなことになりそう~ 





さやちゃん、 けいこちゃん、 宏子ママ、 仏陀様、

みんなで^^ 



mine9.jpg
 






ヒロコ姫や、  マイちゃんとも 会えました♪


残念ながら 写真はないんだけど


久しぶりに会えて 嬉しかったよ~~♪♪






そして マリアナのお店 MOSAICO の えりなちゃんから

なんと!!


ブラック ラブラドライト という 超~ 珍しい石を

何故か プレゼントしてもらっちゃいました!  




mine10.jpg



びっくり~~~!!!


えりなちゃん!  いつもありがとう~~!!



マリアナ & えりなちゃん のお店は 第一会場  159 .160 .161 です 

今回も たくさんの 素晴らしい石があるので

是非行ってくださいね~~
 




とにかく ずーーっと 人と会って、 ずーーっと 笑ってたなあ~~ 




一緒にいた けいこちゃんは 「 石酔い、人酔い する暇もなく 笑ってました~♪ 」と 言ってました^^ 笑





たくさんの石達 そして たくさんの人達と 出会えたし♪


はあ~~ 楽しかった  




大満足な  池袋ミネラルショー 



みなさま


是非 行って下さいね~~~ 8日まで やってますよ☆








出会えてよかった «  | BLOG TOP |  » (≧∇≦)

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

