topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハレルヤな、コンサート♫ - 2014.12.03 Wed

今日は、

みなとみらいに♫






さやちゃんから、


素敵なクリスマスプレゼントを、頂きました(^∇^)









誘われた時は、


最近、音楽と、共にいるので、


音楽の神様からの プレゼントだと


思いましたよ






初めて来ました♫


みなとみらい、大ホール








知ってる曲がたくさん♫


第一部は、思わす身体が、曲に合わせて

揺れて、リズムを取ってしまうほど♫



歌声も素晴らしかったなあ~♫




第二部は、

クラッシックが素晴らしく、

指揮者の背中から、


音楽が流れ


回り、


音符が広がっていく様子が、


あまりにも綺麗で


見とれてしまうほど(^∇^)





何もかもが素晴らしかったなあー!


そして、最後に

粋な計らい!!


何千ものお客さんが、 立ち上がり

全員で、 オーケストラの演奏による

喜びの歌を、合唱しました!!









オーケストラの演奏で、


全員が、立ち上がり、歌うのなんて


初めて!!


さやちゃんと


『 なんて、ハレルヤな共同創造なの!!!!』と


感動しました(^∇^)



気持ちよかったー!!!!



ハレルヤな、クリスマスコンサートを


さやちゃん、そして御家族の皆さま、


プレゼントして下さり、ありがとうございました


(≧∇≦)




心のなかで、

LOVEを、歌いながら



余韻に浸りながら、書いてます



こりゃあ、来年も、ジャンルを問わずに
音楽漬けになるなあ~~




読んで下さり、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




おまけ画像



うちの前の教会







今年も、綺麗です♫










自分への覚書 «  | BLOG TOP |  » チェキが、届いたよ♫

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

