topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ハッピー感度♪ - 2011.10.24 Mon

11月 20日 プレミアム カフェ 詳細は こちら → ☆☆


11月 26日 一緒に京都を 散策しませんか♪ 詳細は こちら → ☆☆



2011102310410000.jpg

昨日 みきちゃんの お母様から 頂いた バラ。

とっても いい香り♪

少しずつ

ふっくらと 開いてきました^^


2011102310420000.jpg

ありがとうございます



今日は 旦那と 前から行きたがっていた場所へ^^


2011102314160000.jpg


旦那は チョイ前の 時代が大好きな人。

なので こういう企画には とっても はまるようで、 行ってきました

の、 前に

いつもの オープンカフェで ランチ^^


2011102314020000.jpg


面白かったのが

旦那が すれ違う人の 会話の 部分だけが ちらっと 聞こえたようで

その人は 「 ハッピー度がさあ! 違うんだよ~! 」 と 大声で言っていたそう。

うんうん。

同じ場所に居て、 同じものを見ても、 もう  人によって ハッピー度が 違う。


面白いなあ♪

その部分だけが 聞こえてしまった 旦那も面白い^^


ハッピー度を ますます 感じられるように

私の ハッピー感度を 上げよう♪






おっと、 話を戻すと

こちらです 横浜開港資料館

2011102314160001.jpg


今と昔の 写真の違い、 どうやって 発展してきたかを 見れて

とっても 面白かったです^^



もう一つの場所でも やっていると聞いたので 行ってみたら・・・

2011102314570000.jpg


うーーおもしろいっ!

夢で 「 ハッピー エジプト プロジェクト 」 というのを見たの♪


なんだろうなあ♪ 分からないけど 何かの 点と 点が 繋がっていくんだろうなー


ejiputo.jpg


今日の 山下公園周辺は あちこちから 音楽が聞こえてきました

ロックやら 民族音楽やら

なんの フェアだったのかなー


2011102316480000.jpg



海を見ながらビールを飲んでいたら

夕焼けが すっごく 綺麗で パチリ☆


2011102317010000.jpg


さて

そろそろ 寝るとしますか^^



ぷりんさんは もう 寝てるし^^


2011102323060000.jpg



可愛くて


同じ寝てる姿を 足から 撮ってみた^^


2011102323010000.jpg


今日も ありがとう♪



地図 «  | BLOG TOP |  » そうだ! 京都行こう!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

