topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


宇宙飛行士になりました! - 2014.11.28 Fri

ワタクシ、今日はロケットに乗ります










エンジンは、凄い大きさです










R2ーD2、、じゃなかった、


今回の、相棒です



ちゃんと、会話ができるんですよ(*^o^*)








窓からは、宇宙空間が、、、












船内の様子です











予備のロケットも、あります☆













それでは!




船外活動してきます!

















ここまで


お付き合いありがとう☆ 笑




昨夜、


水曜スペシャルで、

宇宙の番組を見てたら、

宇宙飛行士になりたかった~! と、


小さい頃の夢が、


一日で、叶っちゃいました~笑





近所の散歩に出かけたら、

こんな身近にあったとは!



三菱の、みなとみらい技術館です






宇宙グッズも、売ってるし☆







海の中の、コーナーもあります






楽しかったのが、これ。






電車の運転。


貸切で、GO!








さらに、




パイロットにも、憧れてた私は








飛行機を

操縦してきましたよ!









でも、難しくて、着陸ならず、、笑









本格的にできます









楽しかったー!










散歩が、まさかの

宇宙飛行士や、


飛行機の操縦に (*^o^*)




直感は、やっぱりすごいなー


ピン☆と 来た方角に、歩いてたら

出会えるもんなー!













さっきも、

書きましたが、


来年から、始めるヒーリングは、



私の大元である、

宇宙も、絡めます。





何かになるのではなく、


自分であること。


自分の宇宙に帰ること。




よろしくお願いしますm(_ _)m






楽しかったから、もう一度載せるっ!



昔の写真風に♫










最後は
マークイズ。


イルミネーションが、綺麗です


















今年のツリーは、なんと


宇宙人!! 笑



















PS




先行抽選が、当たり、

TM NETWORK 

さいたまスーパーアリーナ、取れましたっ!


来年2月も 踊るぜい!






ポラロイドカメラ «  | BLOG TOP |  » ヒーリングについて。

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

