topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ほぼ日手帳が届いたよ - 2014.11.27 Thu

一夜あけて

いろいろ落ち着きました(*^o^*)

やっぱり余韻に浸って、なかなか寝れなかった~♫





そして!


こちらも!






昨日帰って来た時や、

朝リビングに入ったら、

とても賑やかに迎えてくれます♫


こないだ買った、フランクシナトラの
クリスマスCDを
聞きながら♫



模様替えの記事も、写真が多くて、

その3まで、書いたけど、

やって良かったな~☆






そうそう

ほぼ日手帳が、届いたよー!







プレゼントが入ってた!

当選したみたい♫


これ使うの楽しみだなあ~♫







いい言葉だなあ~

今の自分に必要だなあ~








今年から出た、分冊の、カズンです♫






早速、羊毛フェルトカバーに

セットしてみたよ♫

他にもカバー、作ろうかな~






ほぼ日手帳は、

自分の取り扱い説明書とか、

自分専用の、雑誌になる、など、


使ってる人から

楽しみな、未来の言葉が多くて

来年から、どう使おうかと、

ワクワク考えてます♫




インナーチャイルドが、爆発してから笑



昨日の、

胸の中の、 パンパンといい、

いろんな事に、素直に反応する





インナーチャイルドは、

遊びたくてしょうがない♫



さて、

これから

何をしようかな~



今日も見て下さりありがとう☆



ヒーリングについて。 «  | BLOG TOP |  » 中西圭三 ライブ その3

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

