topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


中西圭三 ライブ その3 - 2014.11.26 Wed

外は、雨だし、寒いのに、

ライブで あったかいものを、

いっぱいもらって、

胸がパンパン




なんだろーなー

すごーーく

あったかーーい ライブだった



MCに、言葉に、

凄く愛を、感じるんだよね~


目も優しくて

表情も、柔らかくて、


深くて、広い人なんだなーって




50歳になられたそうで、

その経験と 思いとが 人柄をつくるのかなーー




あんなふうに

あったかい 50歳に なりたいなーと 思いました^^






本当に、胸がパンパン(*^o^*)





二部は、

懐かしい 『 SO BAD 』を
歌ってくれました(≧∇≦)

会場全体の拍手で
盛り上がった~!!!












はあ~~~











なんでしょう、この

胸がパンパンなのわ、、、




あの身体の中に、

どれだけ
声が詰まってるんだろ~


って、何度も思ってた




それくらい

中西圭三さんの、歌唱力

マジではんぱねー



安定感と、

安心感



そして、


圧倒的。




そう、圧倒的な 歌唱力なのですよ!!!




昔を はるかに超える、 パワーある すんごい歌唱力

そして、 迫力、


しびれた~

高音が、また キレイなの!!!



何度も、


うわー!!!

キレ~イ !!って、思いました




キレ味のある でも 深くて あたたかい。

うん。 キレイ。 という言葉が ぴったりの 声。






中西圭三さんの

身体に、いっぱいの、熱いエナジーを

感じましたよ



歌唱力に、しびれる。


なんて、素敵なことでしょう





とにかく、素晴らしいライブでした~

ありがとうございました~




余韻に浸りまくりまくりーで


帰ります




身体も心もポカポカ



胸が、あったかいもので、

ぎゅうぎゅう




って、感動してブログ書いてたら

乗り過ごしたっ!!

やべっ!

ほぼ日手帳が届いたよ «  | BLOG TOP |  » 中西圭三 ライブその2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

