topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


中西圭三 ライブその2 - 2014.11.26 Wed

一部と、二部の間にブログ書いてます!


手がちょっと震えながら、、、(*^^*)





ほんっとに、来てよかったー!!!


興奮して、鳥肌たちましたっ!!!





なんだろ、この安定感。

そして、あったかさ。





中西圭三さん、

昔より声量も、声質も、

10倍は上がってるよー!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪




素晴らしいっ!!!!



いや~マジで、ファンでよかったと

心から思います(*^◯^*)




もっと、たくさんの人に、

中西圭三さんの、歌を聞いて欲しい!

私にできる事はなんだろー??

と、マジで考えた(*^o^*)




ブログを、書く事しかできないけど、

ほんっとに、気持ちいい歌声なんです♫♫♫





バラードや、JAZZも、最高だし、

一部では、

懐かしい~

『 WOMAN』とか、

『 YOU&I 』


とかを歌ってくれたのですが、

原曲よりも、さらにパワーアップして

歌う姿に、感動しました





またまた、私は

心から感動しちゃったので、

細胞が、若返って、

また寿命が伸びる~笑





ほんっとに、あの高い声が

さらに伸びて

さらに深みを増して

感動を呼ぶのは、心から、

心から、拍手です(*^o^*)




それに、バンドの皆さんとのやりとりが

実にハートフル


暖かい笑いが何度も起きました



中西圭三さん、渋谷でのライブ

毎月やってくれないかな~


絶対行くのにな~



レッツゴー バナナという、バンドの皆様との演奏なので、


今日は、こんなカクテルが









あまりに感動したので、

頼みましたよ(*^o^*)



結構、アルコールが強い♫♫

バナナ味で、めちゃ美味しい♫♫







もし、皆様の、お近くに

中西圭三さんの、ライブがあるようでしたら、

是非、行ってみて下さい



本当に、お勧めの歌手さんです



愛と、暖かさと、

何より


圧倒的な、声量に、

酔いしれると思います



中西圭三 ライブ その3 «  | BLOG TOP |  » 中西圭三 ライブ

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

