topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


御感想 その2 - 2014.11.24 Mon

エターナル フロウの 御感想を 頂いたので 掲載させて下さいね^^



****************



エナさんへ

昨日、ブレスレット届きました
エナさんの愛がたくさん届きました




クリスタルヒーラーのミラクル日記

このブログに辿り着き
素敵な方だなと思い
惹かれて
私が石を手にするときは
エナさんの石。と心に決めていたんです。

突然のメールに丁寧なお返事をくれたこと。
そこで繋がれたことに感謝します。

そして
ガーデンクオーツという石を
エナさんが選んで
私の為にとっておいてくれたのかなと密かに思ってます。

自分にこんな行動力があったなんてビックリです。

メールを送った自分。

とても不思議で…。

いつも一歩外から見ているだけの自分ばかりだから。



手元に届いたこのブレスレットは
ただただ
堂々と私のそばに居てくれます

何にも気にせず、堂々と…
そんな気がするんです



エナさん
ありがとう
素敵な石と繋がれました

サッカーの試合も録画でゆっくり楽しむエナさん
そんなエナさんのゆったりさ好きです(笑)


またブログで楽しませて下さい

エナさん
ありがとう




長く ブログを読んで下さり 本当にありがとうございます♡

石も喜んでる様子が 伝わります♡











*************************************







エナさま

こんにちは(^-^)


届いた晩の家族が寝静まった後、間接照明の薄暗い部屋で
ブレスレットの箱を開けた瞬間、中から緑色の洋服に緑色の▲帽子をかぶった
小人のような妖精さんが、勢い良く飛び出してきました☆(≧∀≦*)
というか、そんな気がしました♪(笑)

ようこそ~♪いらっしゃい(^-^)と、ブレスレットさんにご挨拶しました♪
本当に美しいですね~☆ 素敵なご縁を頂き、本当に有難う御座いました。

本日、幼稚園のクリスマス発表会の予行練習があり、
昨夜ギリギリまで作業に追われてました。
黙々とやりながら、時々ブレスレットを眺めては深呼吸し、
元気を貰っていました(^-^)

もう少ししたらブログでも紹介させて下さい♪
ブレスレットを注文させて頂いた直ぐ後に、もうひとつ良い事があって、
ラッキーを呼び込んでくれるブレスレットさんなのかも~☆


素敵なカードに、可愛らしいプレゼントまで戴き、有難う御座いました!
メッセージも有難う御座います♪内容にあった「不要なものを整理して・・・」
って読んで、思わず笑ってしまいました(^m^*)


実は少し前にクローゼットの中の棚が壊れてしまい、
新調する為に中身を全部いったん出したんです。
幼稚園の作業も一段落ついたので、明日そのクローゼットの
整理をしようと思ってたんです~☆

引っ越してきた時に、とりあえずで作った棚・・・
とりあえずで入れていた物・・・
いつか整理しようと思いつつ、気が付けば7年間・・・ 良い機会になりました。
きっと壊れたのも意味があるんだろうな~と思っていたところでした(^-^)

メッセージを頂いて、俄然 ヤル気が出てきました!
ずっとやりたかった所、納得できるまで、とことん整理します!(笑)

色々と、本当に有難う御座いました。
いつかエナさんと、ゆっくりお茶したいです♪

 愛と感謝と光を込めて。.:*:.。☆
 
La Luce (ラ ルーチェ) 




ラル―チェさんは 作家さんなので 緊張しました~~汗

ラル―チェさん、 気に入って下さり ありがとうございます ♡







************************************







エナさん^^

こんばんは



エナさんのブレスを買うのは久しぶりですが、

やっぱり とてもいい石を選んでらっしゃる♡

美しいグリーンフローライトは、海の色に見えるのです^^

手にしているとね、、、

私はこの石たちと一緒に成長していく。


なぜかそんな風に感じるのです^^


素晴らしい相棒が来てくれました^^v

これからの時を一緒に楽しみたいと想います。

沢山のプレゼント、メッセージもあ りがとうございます!


クリスマスのワクワクが・・・☆☆☆

大人だってやっぱりクリスマスって楽しいのよね^^


それを想い出させてくれるアイテムが沢山で

とっても嬉しかったです♪♪♪


また新作を作って皆さんと私を楽しませてください^^

またお逢い出来る時を楽しみにしています。


ありがとうございました!






私も ブレスは 相棒だと思っています☆

いつもありがとうございます♡






私は 石が呼んだ時しか 作らないというか、 作れない 性格でして、、、

なので なかなか アップできないのですが、


「 新作を 楽しみにしています 」


と言って下さる方がいるのは  本当に 本当に 嬉しいです^^

心から ありがとうございます ♡





実は 今も 呼ばれてるのですが、、、

なにせ その時その時、 自分の ブームを優先しちゃって、、、




今は ライブブームと、 羊毛フェルトブームです。。。笑



突如見つけた 明後日のライブチケット 取れるかなーーー汗



明け方まで チクチク プスプス 羊毛やってます。。。。笑



今日も読んで下さり ありがとうございます ♡

 

模様替え! «  | BLOG TOP |  » 手帳カバー その2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

