topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


(*^^*) - 2014.11.22 Sat

昨日見た夢は
大きく、新旧 入れ替わること。
大事な交差点の、ど真ん中。




そして、今朝は


~が、面倒くさくて、自分から
魔法界を切ったのを
接続し直す!
と、

ナルニアのような話。笑


肩甲骨から、グイグイ、新しいのが
入るという夢で、


起きてからも、しばらく肩甲骨が
痛い、、、笑





昨日の、新旧入れ替わるのは、
けいこちゃんや、
他の人の話も聞くと、そうだったみたいで、




けいこちゃんは、

新しい家族が来たら
確実に、人生が、変わるから
大きいなあー!と(*^o^*)



それにしても、

ペッツクラブさんで、しみじみ思ったのが



ウサギって、なんでこんなに
人を癒してくれるんだろう~と 。



ウサギさんも、人間と同じく
性格は、それぞれ全く違うし、


人間を、思いっきり、見ています 。

石と同じく

人間が選んでいるようで

向こうが行く家を、選んでいるのよね 。



相性に関しては、今だに不思議なことだらけだよね~と、

ペッツさんと話しました




初めてなのに、リラックスして
身体を預けてくる子や、(プリン)


緊張して逃げ出す子や、
(相性が、合わない)


ペッツでは、おとなしかったのに、

家に着いたら
飼い主さんの愛情を得ようと
猛烈にアピールする子や、(ゼリー)



無関心な子。(なっちゃん)


などなど、

面白過ぎます(*^^*)




そして一様に、みんな
場を整えて、

癒してくれる。

ウサギさんの、天性なのかな~♫





ペッツクラブさんは、

ウサギ業界全体を

ウサギの為だけに、考えて

まっすぐに、引っ張ってきた、

毎回、頭が下がる深い愛情の人達。




もう10年の付き合いになりますが

今回も、新しく、ウサギの事を
教えてもらって


はああ~!と、納得しました(*^^*)



けいこちゃんが、
昨日のことを
頑張って書いてます(*^^*)


とにかく盛り沢山な一日でした


けいこちゃんが、前にかっていた
ウサギのモコちゃんが、

あちらの世界で

けいこちゃんの為に
新しく、今回お迎えするウサギさんと

すでに話し合い

完璧に出会えるように

采配をふるっていたことが
ハッキリ分かり、

感動しました(*^^*)


そして、

光となって、今も側にいるの


愛は続くんだな~




今日も、

ウサギーズと、

ラブラブしようっと♫



読んで下さりありがとう♫




ウロコ雲 «  | BLOG TOP |  » LOVEウサギ♡

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

