topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


LOVEウサギ♡ - 2014.11.21 Fri

今日は、

けいこちゃんと、


ペッツクラブさんへ(^∇^)


ウサギさんとの出会いを、望んでいた

けいこちゃん♫


まさかの運命の出会いをしました!







ウサギさんが、
可愛くて、メロメロなけいこちゃん♫






ウサギさんとの相性が、

抜群で!

ていうか、

ウサギさんが、けいこちゃんの元へ行きたくて、

天の采配をふるったことが
続々と、明らかになり

運命って、すごいなあー!!

と、鳥肌












明日には、すでに

新しい家族が、けいこちゃんの家に♫


おめでとうー!(^∇^)


貴重な出会いの現場に

居させてくれて、ありがとう♫





けいこちゃんの、
先代のウサギさんから引き継ぐ、愛の意志が


今回のウサギさんへと、ちゃんと
受け継がれ、


完璧なタイミングで、家族になる



気付きが、怒涛のように起きて、

感動し過ぎて、

帰りは、二人して、放心状態 笑



愛がすごくて

お腹いっぱい 笑



詳しくは、けいこちゃんのブログに
載ると思います(*^^*)


動物の愛って、すごいなあーー!



私も、早く帰って

プリゼリに 会おうっと 笑




(*^^*) «  | BLOG TOP |  » (*^^*)

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

