topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ありがとうございます - 2014.11.21 Fri

エターナル フロウを ご注文下さった皆さまより

嬉しいメールを 頂いたので 載せたいと思います ♡


本当にありがとうございます!





♡♡(^v^)♡♡♡♡♡♡(^v^)♡♡♡♡♡♡(^v^)♡♡♡♡♡♡(^v^)♡♡♡♡♡♡(^v^)♡♡♡♡





エナちゃん
先ほどブレスレットが届きました♪

可愛いハートに埋もれていたFluorite angelは
箱を開けた途端にハロー♪って
いってくれたみたいでしたよ


久しぶりに自分のブレスを注文したので
届くまでワクワクが止まりませんでした^^


早速腕にはめて、何度も何度も見惚れています


日焼けした腕にも似合ってくれてヨカッター(^^)


この子といっぱい遊びたいと思います!
暫くは着けっぱなしでいようかな♪


それから、とてもアバンダンスなメッセージを頂けて
本当に嬉しいです☆
その確信を持って毎日を過ごしますね!


クリスマスカードも、アンティーク調のBoxも
ゴールドのトナカイさんも、
どれも素敵で、早く飾りたくてウズウズ(^^)


持ってるだけで私って女子だわ♪と思えそうな
ピンクの小箱もありがとう
とっても嬉しいです。


いつもいつも、
たくさんのヨロコビも一緒に届けてくれてありがとう☆


エナちゃんにももっともっと 
たくさんのハレルヤ☆とアバンダンスを☆

Love






♡♡(^v^)♡♡♡♡♡♡(^v^)♡♡♡♡♡♡(^v^)♡♡♡♡♡♡(^v^)♡♡♡♡♡♡(^v^)♡♡♡♡






~honey~をお願いしていたKです




先日のエナさんブログ、

TM NETWORKライブの

言葉にならない感動を読みながら

ブレスレットさんをお待ちしていたら

言葉にならない感動が届きました!!




封を開ける前から

リンリンと音がするし( ゚Д゚)!!

開けたら・・・Christmas ENA Worldがぶわーっと広がり・・・

ハートやキラキラ満載で・・・


もう・・・言葉にできませんm(__)m

頂いたメッセージも何度も読み返しながら

これを書いています。





TM NETWORKは中学生の時からのファンなので、

エナさんもファンだと知り、本当にうれしいです♪


好きな曲はともかく
当時何気なく聞いていた曲も
今になって、改めて聞き直すと

え!?この当時でこんな世界観を表現していたの!?

って驚きが半端ないですね。

中学生の時はただカッコいいとしか認識できなかったのに・・・



エナさんがアップしてくださった曲の数々、

特に1974とかもーーーやばいです!!



エナさんのインナーチャイルド爆発ブログを読ませて頂いた上、

さらに、ワクワク全開の~honey~のブレスレットを

沢山のハートフルなギフトと共に受け取って・・・

ここ最近忘れていた何かを

思い出させ て頂いた感じです。




今、ブレスレットのまあるい石のひとつを見ていたら、

(^^)←こういう顔になっているのを発見しました!!




^^←こう見える内包物?があったんです!!

可愛くて何度も見てしまいます・・・




エナさんセレクトの石ってやっぱりすごいですね☆

今回もありがとうございました。

またこれからもよろしくお願い致しますm(__)m








♡♡(^v^)♡♡♡♡♡♡(^v^)♡♡♡♡♡♡(^v^)♡♡♡♡♡♡(^v^)♡♡♡♡♡♡(^v^)♡♡♡♡









こんばんは~♪エナ様<(_ _)> Oです<(_ _)>


ところで、ブレスレット\(◎o◎)/!   凄いですね!!




初対面のお言葉「でけぇぇーーなぁ」でした。



腕にはめると、びりびり痛いくらい感じました。。



このびりびり感、今までのENAブレスの中で一番です。



このブレスと一緒にクリスマスを迎えようと思います(^O^)。。



そして、キラキラの♪トナカイのオーナメントまで、ありがとうございます♪



ツリーに飾っちゃいますね!!



そしてそして、私♪ あのブレス の入ってる箱♪♪ 


頬ずりするくらいお気に入りでぇぇぇす♪



綿棒もかわいくて、もったいなくて使えねぇぇぇーーー(・。・;



そして、ぐっときたブレスからのメッセージ・・・・・


心に刻んで明日から航海に出るわね~



本当に素敵な贈り物♪ ありがとうございました♪




♡♡(^v^)♡♡♡♡♡♡(^v^)♡♡♡♡♡♡(^v^)♡♡♡♡♡♡(^v^)♡♡♡♡♡♡(^v^)♡♡♡♡





喜んで頂けて

本当に嬉しいです♪

石達が喜んでいる 証ですね♪

感謝♪

感謝♪

(*^^*) «  | BLOG TOP |  »  手帳

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

