topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 手帳 - 2014.11.20 Thu

こんばんは^^
皆さまは 手帳を使っていますか?

私は 一応持っている程度で 全然 活用していません。。。。

ので、

来年は ほぼ日手帳を 初めて 買ってみようかなーと 思っています。

予定は 全然ないのですが

毎日 イラストや 絵を描いてみたい。 という欲求が出てきて。

画用紙を前にすると 意気込み、みたいなのが 生まれてしまって

結局 気合いが足りずにやらない。。。という日々。

手帳なら 落書き程度に さっと 書けるし、 ウサギ―ズの体調管理も出来るかなーと。


そこで

ほぼ日の

オリジナルにするか、 大きな カズンにするか 悩んでます。

どっちがいいのだろう~

もし すでに 使っている人がいたら

おしえてほしい~






今日の写真

暖房を入れてからは、この前で
ずーっと寝てます(*^^*)





ありがとうございます «  | BLOG TOP |  » サッカー つぶやき♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。