topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2014.11.17 Mon

自分の扉を開けてから

やりたいことが見えて来たり、

出会いがあったりと、



なんだか、私の守護存在から

祝福されてる気がしてたら、



いつもの、スーパーに



これが、売ってて

嬉しくて、買いました♡


伊勢神宮には、また行きたいな(*^^*)





そして、
これ♫





ありの~ままの~♫
ポテトチップ ♫


両方とも、美味しく頂きました(*^^*)





今朝は、起きたら

お休みのはずの、旦那がいなくて、

どこに行ったのかと思ったら






私の大好きな、アイスの
レディボーデンを探す旅に 笑


小さい頃、大好きだったアイス♫

近場では売ってなくて、


こないだ一緒に見つけたお店は
遠出の時だったから

諦めて帰って来たのを

覚えていてくれてました(*^^*)

ありがたい~♡





最後は

抱っこ プリン

スッポリ 収まります ♡










そして、抱っこ ゼリたん

ドーンと、大きいのです♡








加工して並べてみた♡






今日も、見て下さりありがとうございます(*^o^*)

皆様ハレルヤな一日を( ´ ▽ ` )ノ

コストコ♫ «  | BLOG TOP |  » 代官山ミネラルショー

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

