topimage

2017-11

 - --.--.-- --


リーラへ! - 2014.11.15 Sat

今日は、

お花ちゃんと一緒に、

天音ちゃんの、リーラ開店お祝いに♫

行ってきました~♫ ( ´ ▽ ` )ノ






入り口が、素敵な看板♫

はっちゃんと♫






おー!

本当に、緑あふれる中にある

素敵なおうちだわー!!






この左側が、リーラさんです♫







天音ちゃんに会いたかった
はっちゃん♫


やっと会えて、ハグ ♫(*^o^*)








入り口には、たくさんの

お祝いの花が!




綺麗~(*^o^*)






この二人は、ホント~に 可愛い!








なんと!

ジェダイから花束が!!

すごーいー!

宇宙ですねー!


天音ちゃんが、可愛いくて文字を入れてみた♫









ずっと渡したかったプレゼントを渡す

はっちゃん(*^o^*)

天音ちゃんのことが、大好きだから

よかったね~♫






リーラさんで、

スロートチャクラを開く


黄金のお茶を、頂きましたp(^_^)q






天音ちゃんからは、美人飴を!

ありがとう~!








リーラさんの、店内は


とても落ち着く雰囲気♫



欲しいものが いっぱいで


つい、長居したくなっちゃいます(*^o^*)











天音ちゃん

琴が似合うね~♫










石も たくさん♫







スターボーンや、大きなクリスタル、

気持ちの良さそうな衣類まで♫

いろいろ揃ってます(*^o^*)











そんな中、私が出会ってしまったのが、

こちらのショール♫




嬉しくて、
写真加工♫






一枚、一枚、丁寧に草木染めをされてる
作家さんの作品。


私のは、オーガニックコットンに


なんと




薔薇 染め!



バラの、美しい色と

軽い波動に 一目惚れ♫




羽織ったら、鳥肌立ってしまい

お買い上げ~♫



ショールで、鳥肌立ったのは、はじめて♫


波動が、軽いの~♫♫








お花ちゃんは、黄色いショールと

出会ってしまったようです♫



天音ちゃんは、青♫









三人で♫











はっちゃんも♫
みんなで♫










オーナーの、まみさんから


ある御提案を 頂きまして、


聞いてて、ワクワクしました(≧∇≦)


出来上がりましたら、公表させて頂きます♫




空気の綺麗な山の中♫


どこかへ、プチ旅行をして、リフレッシュ♫

そんな、気分にさせてくれる

リーラさんです♫


ぜひ、出掛けてみてください(*^o^*)


楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





帰りは

お花ちゃんと、ワインで乾杯♫









蟹のパスタ♫







お花ちゃんは、

今日は

ブレスに、 ネックレスに、 ショールと、

リーラさんで、


たくさんの運命の出会いをしていましたよ(*^o^*)









楽しかったー!

ありがとう♫





読んで下さった皆様 ありがとう~♫ (^◇^)



リーラさんは、こちらです ♪♪



オープンおめでとうございますp(^_^)q


薔薇のショール♫ «  | BLOG TOP |  » エターナル フロウ その2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

