topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


エターナル フロウ その2 - 2014.11.15 Sat

こちらは その1からの 続きの、  ブレスレットです☆

どうぞ よろしくお願いします






こちらに 使用した 全ての フローライトの基本は 「 Eternal Flow 」 。


使用している フローライトは かなりの大きさです☆


フローライトは 天然の為、 少々欠けのある 場合がございます。 ご了承ください。




「 Eternal Flow   ~ green ~ 」


御縁が繋がりました♪ ありがとうございます♪




 ena37.jpg


こちらは すべて フローライトです

ロンデルは 銅に 18Kコーティングです 




ena38.jpg




一見 ウキウキした エナジーに 思えるのですが

なかは 芯がしっかりある 落ち着いた石です



ena39.jpg



「 大きく深呼吸して・・・・」

「 緑に 抱かれて・・・・ 」


メッセージが聞こえてきます


ena40.jpg



余計なものは なにもいらない

ただ greenの 真ん中に いてください^^




ena41.jpg




石の波動は 一定して 出ています

それは ゆっくりと あなたの 呼吸のリズムに合うように なるそうです^^


ena42.jpg





石から 伝えられた イメージです。 送られてきた通りの 画像を探しました^^

ブレスレットと一緒に、 greenのストーリーを 楽しんで下さいね



ena41no2.png
ena41no1.png



御縁がつながりますように☆
御縁が繋がりました♪ ありがとうございます♪
11800縁  送料込











「 Eternal Flow   ~ honey  ~ 」

御縁が繋がりました♪ ありがとうございます♪



ena22.jpg



フローライト、 イエローフローライトを 使用しました

ロンデルは 銅に 18Kコーティングです 



ena23.jpg



たべたら

あまい~♪ そんな ぷるぷるな 石達で つくりました♪


ena24.jpg




栄養たっぷり♪ そんなフレーズが 似合いそうなブレスになりました^^



ena25.jpg



でも フローライトは 透明で 純粋無垢なんですよ^^



たっぷり あまい honey♪  

それは とってもクリアーな honey♪

あなたの腕に いつでも honey♪


ena26.jpg




石の波動は 湯気が上るほど 笑

上に 上に あがっています^^



ena27.jpg




石から 伝えられた イメージです。 送られてきた通りの 画像を探しました^^

ブレスレットと一緒に、 honey のストーリーを 楽しんで下さいね♪ 




ena28.png





御縁がつながりますように☆
御縁が繋がりました♪ ありがとうございます♪

9800縁  送料込








「 Eternal Flow   ~ Fluorite angel  ~ 」



御縁が繋がりました♪ ありがとうございます♪




ena1.jpg




フローライト、 アメジストフラッシュ ( アメジストに 虹色コーティング ) 、

アメジストで 作りました

ロンデルは 銅に 18Kコーティングです 



ena2.jpg



この石は

紫色の花が 咲き乱れる 丘を 駆け巡る。。。。 

そんな 映像が先にきました^^




ena3.jpg


少女のままで

裸足で 野山をかけめぐる・・・・♪

そして

美しい風景の中に 溶け込んでいく。。。



ena4.jpg



石の波動は

無理をしている 部分を やさしく ほぐしながら

あなたを 自然の花の中へ 連れ戻す

くるくる 回った エナジーです




 ena5.jpg


タイトルの通り フローライトの 天使が

あなたのと 一緒に とても遊びたがっているので

もっと もっと 自由に 遊んであげて下さいね♪





ena6.jpg



石から 伝えられた イメージです。 送られてきた通りの 画像を探しました^^

ブレスレットと一緒に、 Fluorite angelのストーリーを 楽しんで下さいね




ena7.png




御縁がつながりますように☆

御縁が繋がりました♪ ありがとうございます♪

9800縁 送料込








 「 Eternal Flow   ~ cosmic front ~ 」



御縁が繋がりました♪ ありがとうございます♪



ena15.jpg



フローライト、 ラピスで 作りました

ロンデルは 銅に 18Kコーティングです 




ena16.jpg



フローライト、の グリーンの 美しさ、

そして ラピスの 大きさ 伝わりますでしょうか^^



ena17.jpg



木は 気を放ち、 

そして 気を 吸い込みながら


宇宙と ずっと 交信しています。



ena18.jpg



朝も昼も夜も。



ena19.jpg




地球に住む私達の 体ももちろん そうなのですが

日常の中で 忘れがち。。。

そんな時に リズムを 取り戻してくれるのが こちら。


軌道修正というよりは 

スッと 支えてくれるような・・・ そんな さりげない 優しさです


ena20.jpg




石の波動は

こう見えて 意外に暖かい。 指先に ピリピリとくる 感じです☆



石から 伝えられた イメージです。 送られてきた通りの 画像を探しました^^

ブレスレットと一緒に、 cosmic front のストーリーを 楽しんで下さいね



ena21.png




御縁がつながりますように☆

御縁が繋がりました♪ ありがとうございます♪

13800縁  送料込








「 Eternal Flow   ~  GALAXY   ~ 」



御縁が繋がりました♪ ありがとうございます♪


ena58.jpg




フローライト、 ラピス、 オニキスフラッシュ ( オニキスにレインボーコーティングをしています ) 

で作りました

ロンデルは 銅に 18Kコーティングです 



ena59.jpg



ふふふ 笑

笑いしか出てこないくらい

パワフルです 笑



ena60.jpg



自分から ギャラクシーと 名乗ってきただけあって

存在感も 相当です^^




ena61.jpg



石の波動は、、、 なんて 書けばいいのだろう。。。 笑



一言でいうと、 小宇宙です^^



ena62.jpg


オニキスフラッシュの イメージは

夜空に浮かぶ オーロラ。


ena64.png





石が パワフル過ぎて

きっと 届いたら 思わず ニヤニヤすると 思います。。。笑



ena63.jpg




石から 伝えられた イメージです。 送られてきた通りの 画像を探しました^^



まさに 持ち歩く ギャラクシー☆




ブレスレットと一緒に、 壮大なストーリーを 楽しんで下さいね



ena65.png




御縁がつながりますように☆

御縁が繋がりました♪ ありがとうございます♪

15800縁  送料込






今回は  これで以上になります


ハートに 響く子が いたら 幸いです^^


どうぞ よろしくお願いします♪




IMG_0695.jpg





見て下さり ありがとうございます♪


リーラへ! «  | BLOG TOP |  » エターナル フロウ  その1

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

