topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


そうだ! 京都行こう! - 2011.10.21 Fri

ニマニマ^^ ニマニマ^^





 そうだ! 京都 行こう!!!






満員御礼!!! ありがとうございます!!!!

楽しい イベントの 紹介です♪

私と  ひかりんと  みきちゃんで

京都に 行くことになりました!


そこで イベントを開催します♪



私達 3人と 神社巡りを しませんか?

歴史とかは 詳しくありませんが エネルギーに 関しては プロです♪



なので 一緒に 神社巡りをして

楽しいエネルギー体験をしましょう~ ♪^^♪



その時に 持ってきて頂いた 石、 ブレスレットなどを 綺麗にして

石からの メッセージを 聞いちゃいましょう♪



チャネリング 、 エネルギーワーク・・・etc

神社をめぐりながらの セッションです


なんて パワフル~☆




きっと 楽しいことが 起こります ☆ ^m^ ☆



そして、 なんと!!!

お一人様に 一つ、 

みきちゃんの サンキャッチャーを プレゼント♪♪
  




るるる~♪^^ ららら~♪^^

私達3人でいると いっつも 大爆笑しながら 現実を楽しんでいます^^

今回は 神社巡り出し~ 京都だし~ 

私なんて きっと 笑い過ぎて 鼻血ブーになっちゃうかもなあ~

もしくは 笑い過ぎて 声が枯れるか(笑



何が起こるか お楽しみ♪

っていうか 必ず 珍道中になるだろう ^m^

私達自身も 超~楽しみです♪


♪♪ 紅葉の 京都めぐり ♪♪




ワクワク♪ ニマニマ♪  ウキウキ♪  ムフフ♪



わーい♪ わーい♪

私の内側が すでに 小躍りしています^^

その内側は 前世の 陰陽師で すでに ステップを踏んで ノリノリ♪♪

いえーーい☆^^☆





11月 26日 ( 土曜日 )



11:00 ウェスティン都ホテル京都 ロビー集合


http://www.miyakohotels.ne.jp/westinkyoto/index.html/

 ※ 京都駅からホテル行きのバスもあるようです。
    時間の余裕を見てご利用くださいね。

     http://www.miyakohotels.ne.jp/westinkyoto/access/03bus.html/




現地集合 ( 11時 集合 ) 現地解散 ( 大体 17時には 解散 )

参加費 1万7千円



どの神社を 巡るかは これから お知らせしまーす☆




参加希望の方は 私か 

ひかりんか → 

みきちゃんに → 

 ご連絡下さい



 そうだ! 京都に 一緒に 行こう!!!


紅葉




ハッピー感度♪ «  | BLOG TOP |  » ヒーリング

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

