topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


エターナル フロウ  その1 - 2014.11.14 Fri

ブレスレットです☆

どうぞ よろしくお願いします

こちらは その1で、 あとから その2を アップします☆





こちらに 使用した 全ての フローライトの基本は 「 Eternal Flow 」 と 言われました。


その エターナル フロウな フローライトを メインに 様々な ブレスレットが 生まれました^^


使用している フローライトは かなりの大きさです☆


フローライトは 天然の為、 少々欠けのある 場合がございます。 ご了承ください。



 「 Eternal Flow   ~ sailing ~ 」


御縁が繋がりました♪ ありがとうございます♪

ena29.jpg

フローライト 、 ムーンストーン、 ラピス、 セレスタイトを

使用しています

ロンデルは 銅に 18Kコーティングです 

ena30.jpg


石の 強い意志を 感じてもらえたら・・・ と 思います

グングン 風をうけて 帆を上げて 前にすすんでいく 強さを。



ena31.jpg


今 誰もが まさに 航海中だと思える人生の中で

時に迷うこともあるけれど、 

行こう! と 臆せずに 海へ もっと 大きな海へと

連れ出してくれる 石達☆


ena33.jpg


ただ 進むだけじゃなくて

風がやんだ 凪の時は ゆっくり 海に身をまかせて 浮かんでいたり。。。。



ena32.jpg



航海術は ブレスレットに お任せを^^


ena34.jpg


石の波動を 見ようとしたら

ヤル気すぎて ぶわーーっと 白いエナジーが あふれてきましたよ^^



ena35.jpg




石から 伝えられた イメージです。 送られてきた通りの 画像を探しました^^

ブレスレットと一緒に、 航海のストーリーを 楽しんで下さいね


ena36.png




御縁がつながりますように☆
御縁が繋がりました♪ ありがとうございます♪

12800縁  送料込







「 Eternal Flow   ~ Light  ~ 」
御縁が繋がりました♪ ありがとうございます♪


ena8.jpg

フローライト、 イエロージェードを 使用しています

ロンデルは 銅に 18Kコーティングです 




ena9.jpg


真っ先に来たのが 

「 どんな場所でも 照らす 光になるよ 」

というメッセージです^^



ena10.jpg


浄化はいらないよ 。。。的な ことも 言われましたが

ずっと 付けているのであれば やっぱり してあげてくださいね^^;



ena11.jpg



全てが プルプルで 美味しそうな 石達です^^



ena12.jpg




石の波動は イエロージェードが 放射状に光を放ち

フローライトが 渦になって くるくる 流しています^^



ena13.jpg



石から 伝えられた イメージです。  送られてきた通りの 画像を探しました^^

ブレスレットと一緒に、 光のストーリーを 楽しんで下さいね


ena14.png



御縁がつながりますように☆
御縁が繋がりました♪ ありがとうございます♪

11800縁 送料込









 「 Eternal Flow   ~ be nature ~ 」



御縁が繋がりました♪ ありがとうございます♪

ena51.jpg



フローライトと、 ガーデンクオーツを 使用しています

ロンデルは 銅に 18Kコーティングです



ena52.jpg



こちらは まっさきに タイトルが 来ました。

be nature  このままで、 これ以上も以下もない。 

とても シンプルなエナジーです


ena53.jpg


感情に身を任せるのも

頭を使うのも

どこに行くのも 何もしないのも  すべて be nature 


ena54.jpg


ガーデンクオーツも とても 大きな ぷっくりした石を使用しています



ena55.jpg




石の 波動は

∞ ← この マークを描いて 流れています



ena56.jpg




石から 伝えられた イメージです。  送られてきた通りの 画像を探しました^^

ブレスレットと一緒に、 自然の ストーリーを 楽しんで下さいね




ena57.png




御縁がつながりますように☆

御縁が繋がりました♪ ありがとうございます♪


10000縁  送料込










「 Eternal Flow   ~ White Castle  ~ 」


御縁が繋がりました♪ ありがとうございます♪


ena44.jpg




フローライト、 レインボーオーラ 、 ムーンストーン、 水晶を使用しています

 ロンデルは 銅に 18Kコーティングです 



ena45.jpg



先に映像が来たので それを 形にしました

あなたの 思い描く 大好きな 真っ白い お城を イメージして下さい



ena46.jpg



とても 大きな 白いお城の真ん中に 大ホールがあり、

そのホールから 4つの 回廊が伸びています

お城の周りは 自然が 豊かで 真っ白い花が 咲いています


ena47.jpg



この風景が とても 大切だと 伝えられました

きっと 持ち主さんの 原風景なのだと思います^^




石の波動は、 ふわーっと 白い煙のような エナジーが 

時折 くるくると 遊ぶように 輪になります^^


ena48.jpg



石から 伝えられた イメージです。  

あくまでも この写真は 参考程度でお願いします

どのような お城かは 持ち主さんの中に あるものです^^




ブレスレットと一緒に、 原風景のストーリーを 楽しんで下さいね


ena49.pngena50.png


御縁がつながりますように☆
御縁が繋がりました♪ ありがとうございます♪

12800縁  送料込




まだまだ その2へ 続きます

よろしくお願いします♪




エターナル フロウ その2 «  | BLOG TOP |  » つぶやき その2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

