topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しかった♫ - 2014.11.12 Wed

今日は、お花ちゃんの家に

まゆちゃんと、

けいこちゃんと、遊びに行きました(*^o^*)





たくさんの御馳走

ありがとう~!!!(≧∇≦)
全て、お花ちゃんの手づくりの料理♫

全部美味しかった~





手づくりの、カボチャプリン







トロントロンに、美味しくて

ペロリ(*^o^*)

ありがとう!






途中、

ヒヨリちゃんや、

天音ちゃんとの、電話もあって

面白かったなあ~



天音ちゃん

リーラのオープンに向けて、

ますます輝いてるのが、電話からも

伝わりましたよ(*^o^*)






そして、この図 笑




お花ちゃんの家に


大きな白い龍が、住んでて

和室にトグロを巻いて
気持ちよさそう~に、

寝てる姿に、

耐えられなくて 笑




寝に、参戦 笑




気持ちいい~って、寝てたら


はっちゃんが、全員の足マッサージをしてくれました!







全員の足を

踏み ふみしたり、

クリスタルで、ツボを押してくれたり♫







最後は、


恒例?の、


御開帳!








全員で! 笑

あはは~♫












エネルギー見たり♫

可愛い~~けいこちゃんを褒めたり♫






そして、

まゆちゃんと、皆が会えてよかった(*^^*)




楽しい一日をありがとう♫


今日も、見てくれた皆様ありがとう~!







つぶやき «  | BLOG TOP |  » 石の波動

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

