topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


石の波動 - 2014.11.11 Tue

光の石達を ご注文下さった 皆さまへ

今 メッセージを 書いていたのですが

   ( 郵送は 今週中には 致しますので もう少しだけ お待ち下さいませ )

その石の、 波動の事も 少し書きました^^




普段は その方へ降りてくる メッセージを書くのですが

石の、波動の事も これからは書こうかな^^



ひとつ ひとつ

出ている エナジー、 波動が 違っていて、 それがとても楽しい^^



持ち主さんとの共同創造を 待っている石、

持ち主さんの意図を 伝えて欲しい石、



ふわっと広がる 細かいミストのような 煙のようなものを 見ていると

きっと ~だろうな というのが 心に伝わってきます^^



届いたら是非、 手にギュッと 包んであげて下さいね^^

それが 一番 嬉しいそうです♪



こういう 直球の 「スピ 」 からは いい距離を保って 遠ざかっていただんだけど 笑


ちょっとずつ 書いていこうかな~と ^^

私の インナーチャイルドが 喜んでいるので♪





ブレスレットも  こないだ載せた フローライトをメインに、

作って~

作って~~  と

石達が 訴えてきて もう 何日たったかな。。。。 笑




ライブに夢中でして。。。 笑




でも そろそろ 生み出して 紡いであげないと 。。。ね^^




石達の声を 形あるものに。 


IMG_2471.jpg










人間との繋がりを 濃くするために。




IMG_5451.jpg










石の望むことを してあげようと


IMG_4003.jpg






思います^^




IMG_8387.jpg

  ( グロッシュラー ガーネット です )







*******************



こちらは まだまだ 御縁をお待ちしております 



IMG_2934.jpg


まるで 湯気のような やわらかく 細かい 波動が出ている

ブルーレースアゲート。

胸の真ん中に置いて 是非 寝てみてくださいね^^









よろしくお願いします♪




今日も 見て下さりありがとうございます





楽しかった♫ «  | BLOG TOP |  » 音楽のススメ♫

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

