topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


音楽のススメ♫ - 2014.11.11 Tue

音楽



インナーチャイルドが、

音楽によって、爆発してから笑



ライブにも通えるようになって、

昔から好きだったものが、自然に

戻ってきた♫





今は、時間があれば、いろんな曲を
聞いてます♫


ということで、

買ったCDが、届きました(*^^*)








優しい弾き方~♫

そして、ハワイのホテルの

ラウンジで流れてるような、

ゆったりした、ピアノの、ハワイアン♫



これは、朝にかける音楽として

ピッタリかなと(*^^*)






そして、



私にとっての、パワースポットである

空港。

どれにするか、悩みに悩んでこれにした(*^^*)


聞くのが楽しみ~♫









そして、


この二枚は、欲しかったんだ♫



フランク シナトラさんの声の
クリスマスソング♫


暖かく楽しいクリスマス
そのものな、音楽♫






大好きな アコーディオン♫

パリの街のパン屋さんに

いるような気分になれる♫








ということで、

CDでした(*^^*)



今は、ハワイのラウンジCDを
かけてます♫


気分が、ゆったり~♫

石の波動 «  | BLOG TOP |  » 言葉

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

