topimage

2017-06

 - --.--.-- --


波動 その2 - 2014.11.08 Sat

昨日の続き

モワモワっとした波動の話。


この石だから、こう!
という、

大まかな意味は、
昔から
あるんだけど、


アメジストだから、~って、

一つ、一つ見たら、

人間と同じく

あまりにも個性的で、

その意味を成さない。



例えば、このアメジストのリング。



リングの輪を、上下に青白い炎のような

メラメラと、煙のような、波動が

動く。

いわゆる一般的なアメジストの意味は無い。

私に呼応して、動く。







例えば、

この、カバンサイトの、ペンダント





小さな台風のような、エナジーで

猛烈に何かを吸い込み、

反対側から、出している。

あまりにも早いスピードで

驚いた。






みんな、無意識でやってることなのよね(*^^*)





石達の、一つ一つの声を聞く、

その動きを知る、

人の心臓の鼓動に、呼応して

合わさり

溶け合っていく。




一言でいうと、相性なのかもしれない





だから今、

あなたの側に、石がある。



今ある石達は、きっと、
そういうこと。(*^^*)





一つ一つのエナジーが

呼応しているから。





新しく、惹かれる石も同じ。

あなたと、石と、

何かが、共鳴している。




そして、出会ったら

何かが、始まる。










今朝、届いた、ガムランボール。


ローズクオーツの、ドラゴンと

一緒にしてみた。






ドラゴン ペンダントは、

私の守護龍が、出入りしてるので、

波動でみると

エナジーの動きがとても大きい。




ガムランボールは、白く、まあるい光。



これが、合わさるとどうなるのか

楽しみ(*^o^*)











KATSUMI ライブ!!! «  | BLOG TOP |  » モワモワっとした 波動

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

