topimage

2017-08

 - --.--.-- --


モワモワっとした 波動 - 2014.11.08 Sat

mame2.jpg


今日は 光のお豆こと、 まゆちゃん ( ← ブログ新しくしたそうです ) と、

みなとみらい デート♪


綺麗な花が いっぱい 咲いてた~~!



mame3.jpg




花の道♪



mame4.jpg





ポーターズは クリスマスと横浜を MIX♪




mame1.jpg






まゆちゃんは


本当に クリアーな 目を持つ 天性のチャネラーさんで 

とっても 希少な人♪


もう~ 話しが 楽しくて 止まらなくて 結局 夜まで ♪


ランチは

赤レンガの中にある パンケーキの ビルズ♪




mame5.jpg


ふわっふわで 美味しかった~♪



まゆちゃんと 盛り上がったのは

波動の話し。



お互い 見える世界が同じなので 超~ 楽チン♪



石から出る モワモワっとした 波動が お互い見えるので

話しが サクサク進んで 



波動の 深い~意 話しで ずーっと 盛り上がりましたっ!






石から こんなにも モワモワっとした 波動が出てる☆


だから


石が生きてると 言われるのは 当たり前の話し☆




人間も 同じく、 波動が モワモワっと 出てる。 


ていうか オーラは ずっと 流れて動いてる。




ということは

石の モワモワっとした 波動と、 人間の モワモワっとした 波動が

一致したら  ハレルヤな展開になるのは 至極当然☆





それなら モワモワの 一致で、


もし 身の回りの物を

自分に合う 波動の モノたちで 満たしたら

どうなっちゃうんだろう~~!!! って 




テンションが 上がりましたっ!





手から、 

指先から、


モワモワっと、 こんなに出てる エナジー



ワクワクした気持ちで 文章を書けば、 

波動が乗って もろに ブログにも出るし

写真も同じ。

すぐに 波動は 人に 伝わる。


逆も然り。




自分の モワモワっと 出ている波動の バイブレーションに 合わないものは

もう整理しよう!と お互いに決めました^^ 笑






セッションを ずっと 休んでたから

この 「 目 」  を 全開に開けるのは 久しぶり。





久しぶりに開けたら


高次元 ダウンロードが 半端無くて 笑

次々と 何かが 更新☆




体の周りの オーラが 超高速で 回転し出して 面白かったな~♪




いろいろ 見えちゃうから 開けるのめんどくせーって 閉めてたけど


どうやら 全開の方が 私らしい 笑





バイブレーションが 見えてる方が  私の世界が 一変するわ☆








あ~!!! ラクチン!!!

そして めちゃめちゃ 楽しいっ!






人からは もちろん

石からも 強く モワモワっとした 波動が出てる



物質は すべて 波動で出来てる。


ただ、 洋服や 机なんかよりも 石は 如実に それが出てる。


だから 分かりやすく 人間との相性が あるんだな~☆



まゆちゃんと、 

ずっと


「 この モワモワがさあ~~ 」 って 話せて 面白かった~~~~♪



自分が 自分でいられて 幸せっ♪



明日も 楽しむぞ~♪




モワモワっとした話しを 読んでくれた 皆さま ありがとう~~♪


宇宙人 まゆちゃんありがとう~~~♪



最後は 夜景で☆




mame6.jpg

波動 その2 «  | BLOG TOP |  » 光の石達

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

