topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


光の石達 - 2014.11.07 Fri

光の石達が、アピールしてきた



このGOLD カルサイトは、

通常のとは、全然違うのです☆







持った瞬間


『 あ、送受信してる 』とおもいました

まるで、トランシーバーのよう



高次元、宇宙の仲間達と

呼吸するかのように

交信してる様子が、

GPSみたい(*^^*)



いつも、

どこでも、

あなたと、光を繋げます



独特の色合いと

光り方を、お楽しみ下さいませ(*^^*)



出来れば、ポッケに入れたり

カバンの中など、持ち歩いてみて下さいね☆



『 光のトランシーバー ~1~ 』

御縁が繋がりました!

ありがとうございます!






コロンと、まあるい、光の球




手にスッポリと収まります




御縁が繋がりました!

ありがとうございます!



送料込み

8000縁




『 光のトランシーバー ~2 』

御縁が繋がりました!

ありがとうございます!









ちょっと縦長の、光の球







手にとても馴染みます






御縁が繋がりました!

ありがとうございます!




送料込み

8000縁






『 光のトランシーバー ~3~ 』

御縁が繋がりました!

ありがとうございます!







とても強い光を放つ、光の球








あまりにも美味しそうなので、

間違って食べないように 笑





御縁が繋がりました!

ありがとうございます!



送料込み
8000縁






そして、



優しさに触れたい時には、


こちらをオススメします(*^^*)


ブルーレースアゲート


『 優しい湖 』








水紋のような、美しいレース


お昼寝の時に

胸の上に置いてみて


何もかも癒してくれる


光の石






内側の優しい琴線に触れて


感情が穏やかになっていきます











送料込み


8000縁






最後はこちら。




めちゃめちゃパワフル!



パワー強くて、何て言えばいいのか、


最初は、分からなかったくらい



パイライト



ラピスと間違えそうですが


パイライトなのです



家に置いておくだけで、

強力なシールドを作れる、守り石



『 光のシールド ~1~ 』


御縁が繋がりました!

ありがとうございます!






守り石としても、いいですし


宇宙との連携もしているので、


ご自分の
宇宙の仲間達が降りてくる

宇宙船、発着場所としても

どちらもOK




意図して、お使い下さい









とにかく、強いパワーの

パイライトです


これは裏側。




御縁が繋がりました!

ありがとうございます!



送料込み

8000縁





『 光のシールド ~2~ 』

御縁が繋がりました!

ありがとうございます!









1と同じく、

お守りにしてもいいし、

宇宙との連携場所としても

どちらでも、お好きにお使い下さいね







胸の上に置いて寝たら、

すぐに、意識が、空へ飛びそうです笑




これは裏側。




御縁が繋がりました!

ありがとうございます!





送料込み


8000縁




よろしくお願いします(*^^*)


モワモワっとした 波動 «  | BLOG TOP |  » 午後♫

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

