topimage

2017-04

 - --.--.-- --


今♫ - 2014.11.04 Tue

昔から、何故か、

知ってる感覚のある
映像。



地球に住んでる私達が、

ワクワク笑顔でいたら、地球も嬉しい。




逆に

イライラ、悲しんでいたら

地球に、小さな針が、チクチク刺さる。




だから、

みんな、

自分の楽しい事を、して欲しいと
思ってた




でも~
だって~とか、

言い訳しないで、

今すぐできる事を、するの(*^^*)




それに有効なのが、

好きな音楽を聞く。



これ、今の時代なら

無料で、YouTubeで
見れるでしょ(*^^*)




そんでもって、
生演奏を、聞きに行く!


これは、ヒーリングや、セラピーなんかを超えて、


心が開く以上のことが、起きる☆


心が、嬉しくて爆発するよ♫


好きな事だけに、動けるようになるよ



小さい頃に、
親に止められて、出来無かったこと。


大人の今なら、すぐに出来ること。

いっぱいあるはず。


~こんなのしても、意味が無い、とか、

~そんなのして、どうするの、とか、


そんな、聞き飽きた台詞、

ポイポイ捨てて♫





意味は、自分で付けよう♫

『 これしたら、気分がいい! 以上! 』



簡単♫




本を読む
絵を描く
音楽を聞く



何でもいいから

自分の心が ウキウキすることを

して下さいませ(*^^*)




今すぐに





今日も

見て下さりありがとう!




たくさんの

ハレルヤと

アバンダンスを贈ります



ピンクな空 «  | BLOG TOP |  » やる気スイッチ☆

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

