topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい夢 - 2014.11.03 Mon

今朝の夢。

理想の夢だった。



本当に、必要な人に

ヒーリングを伝授してた。


そして、出会ったのが

透明で、黄色に光り輝く、石。

表面はスベスベで、

ポイント状。

所々に、チラチラと虹が見える。


ポイントの尖端は、スパンと

欠けているが、

この石の特徴の

条線がある。



どうやら、イエローアポフィライト。


起きてから


こちらのサイトを読んだ。

共感してる自分がいて、嬉しかった



この夢、

模索していた


私のやりたいと思っていた


ヒーリング方法だった。




ただ、助けるだけじゃない。

ただ、伝えるだけでもない。

対等で、全てが完璧なんだと

信頼してる上での、ヒーリング。

新しい世界だった☆



こちらの世界で
それを、どう活かしていけるかな




あ~いい夢だった~♫




写真は、

夢と全然関係ないけど、

朝のフルーツ♫


皮ごと食べれるブドウって、

パクパク幸せ気分♫




やる気スイッチ☆ «  | BLOG TOP |  » の、話。

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

