topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ありがとう♫ - 2014.11.01 Sat

ヒヨリちゃんから

大きなプレゼントが、とどいたよー!




びっくり!





ハレルヤグッズ☆と、

手紙には書いてあるけど、

多すぎ~(≧∇≦)





金の延べ棒☆





ヒヨリちゃんの、お孫さん誕生に、

ささやかな贈り物をしただけなのに、


倍以上になってきた!




エコバッグ、欲しかったんだ♫

ありがとう~






タオルも、使わせて頂きます♫








嬉しい~♫

夫婦箸♫

好きな色です(≧∇≦)


スプーンも、以前頂いた、マドラーと同じ感じがして、嬉しい~♫



ヒヨリちゃん

いつも
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


ハレルヤ

アバンダ~~ンス



PS

私の、数々の、ブームを
優しい目で見てくれて ありがとう♫

これからも、よろしくお願いします





今日も、見てくれた皆様
ありがとう~♫



皆は、何のブームが来てるのかな?
(*^o^*)




皆様に、ますますの、ハレルヤ
& アバンダンス ( ´ ▽ ` )ノ






おまけ画像



また、膝の上で寝てるプリン







茶饅頭ちゃん ゼリーも元気です♫


撫でて!って、頭を出してきます(*^o^*)






シュールネタ «  | BLOG TOP |  » TM NETWORK ライブ追記 その2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

