topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


TM NETWORK ライブ追記 その2 - 2014.10.31 Fri

追記が、 まさかの その2!

アハハ~♫
長いね~笑




今、ちょうど、生放送の

Yahooライブトークを
見終わりました♫


すっごく楽しかったの~♫



この二人の、トークに、
声出して笑えた♫



てっちゃんの
柔らかい笑顔や

木根さんの、笑い♫



何より昨日の、ライブ!!


そして、これからの、ライブのことなど

盛りだくさんだったよ♫






昨日売ってた

これを、てっちゃんが

『1時間で、作れるって凄いね~』と笑




段ボールで、
作ってある
ショルダーキーボード






ツアー初日の、一昨日と、


私の行った 昨日で、

すでに演出が、違う話や、



お客さんが、感動して、泣く姿を見て、

てっちゃんが、もらい泣きしたことなど、


はあ~♫

幸せ♫






一昨日と、昨日、行った人は


もう一度、来た方がいいよと


てっちゃんが!!





ああ~~~


行きたくなってしまう~笑



とにかく、楽しい生放送でした♫



TMの、こういうコンセプトの元に

やっている姿が好きだわ~
















そうそう!

号外が出るそうですよ!





さすがTM☆





ということで


このツアーの、追加講演である

来年の さいたまアリーナの 抽選予約に 申し込みました

取れるか分からないけど、、、、

取れたら ラッキー☆




あと、

こちらを 貼っておきます♪

1分でわかる QUIT30までのあらすじ






長く

観てくださり ありがとう♪( ´ ▽ ` )ノ



ありがとう♫ «  | BLOG TOP |  » TM NETWORK ライブ 追記

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

